« 大きなヒントがありました… | トップページ | また、繋ぎに編んでます♪ »

2011年5月25日 (水)

イチゴ…第イチゴー(なんちゃって)

我が家のイチゴ…第1号ができました♪

美味しくいただきました<(_ _)>

Strawberry0525

そして、この画像を撮ったのが…買い換えたカメラ。

お気に入りのカメラケースを作りたいのですが、とりあえず…それまでの繋ぎとして編んだカメラポーチが…

          ↓コレ

Camerapouch0525

非常に単純ではありますが…

これまた、次のものを登場させる繋ぎとして、アップしておきました(笑)

« 大きなヒントがありました… | トップページ | また、繋ぎに編んでます♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント


  おはよう御座います


 イチゴ、立派なのが出来ましたね、お味は、美味しかったに決まってますよね、これからも、次々色づいて、食べごろになるのですね楽しみですね

 つなぎだなんて、良いながらちゃんと素敵な物が

 出来てるじゃないですか、次に出来る物を楽しみにしています

こんにちわ♪
毎年恒例苺~美味しそうですね。
こちらも最盛期ですよ~
手編みの巾着も丁寧に編まれて…
いろも爽やかですね~

こんばんは。happy01

真っ赤な美味しそうなイチゴちゃん
お庭でなった可愛いスイーツですね。
旬のものを食べると長生きできるって
昔の人が言ってるから~そうよね。lovelyscissors

カメラ買い替えされて
もうカバーを編まれたのね。
スゴイ早業ですね。さすがです。
綺麗な若草色とユラユラボンボリさんが
とってもチャーミングで素敵heart04

えーっ、つなぎ?また,編むの?凝り性だねぇ。coldsweats01私なら、つなぎの子でいいけどなぁ。でも、期待してるよ。ちゃんとしたやつは、編み物じゃないんじゃないかなぁ?と思っています。catface

flagこんばんは
美味しそうな大粒のイチゴですね☆
イチゴって甘くするのが難しいらしいですね。
ウチもいつかは作ってみたいですわ。
カメラケース傷から守れますね~note

いちご、おいしそう〜〜
まだ色づいていない実も移ってますね〜もう少し収穫出来そうだね

新しいカメラ!いいなぁ〜
我が家は今まで夫と共用してたカメラが、私用になりました

新しいカメラケース、楽しみです

わ~イチゴだ! 
見事に真っ赤で、おいしそう!
カメラポーチの鮮やかな若葉の色も、いいですね。
イチゴの若葉とおそろかな!?
以前見せていただいた、マーガレットの方とお揃いですね。 お出かけが楽しくなりそうheart04

cherryふくろうおばさんへ♪
こんにちは~
美味しかったですよぉ~
自分で作ったっていうのと…数が少ないからか、余計に美味しく感じたりして…
カメラケースは…まだ目処が立ってません(+_+)
でも、お気に入りのものを作りたいので、しっかりじっくり考えようと思っています(*^^)v


cherryblueroseさんへ♪
こんにちは~
美味しかったです(*^_^*)
イチゴって…美味しいし、可愛いですよね♥
つなぎの気持ちで作ったにもかかわらず、重宝してるし…気に入ってます!!
でも、お気に入りのケースを早く作りたいです♪


cherrys-makoさんへ♪
こんにちは~
美味しかったですよぉ~!!
長生きできそうな気がします(笑)
とりあえず、入れるものを作っておかないと…傷付いてしまうので…
でも、可愛くしたかったので…ボンボリをつけました(*^_^*)
巾着の紐を引く時に、便利でもあるんですよねぇ~


cherryみみけんさんへ♪
いえいえ…
つなぎのものは、早く作ってしまいたかったので…かぎ針でザクザクと編んだだけで…
お気に入りのものは…チクチクして作りたいと思ってます!!
…でも、まだはっきり決まってません(+_+)


cherryじのさんへ♪
こんにちは~♪
難しいのかどうか…
もっと甘く出来たのかどうか…
何にもわかりません(^_^;)
ただ、味はサイコーでした!!…と、思い込んでます(笑)
じのさんも、色々作られてますもんねぇ~
とれたては美味しいですよねぇ~
カメラ…とりあえずの居場所で、しっかり守られてます(*^^)v


cherryゆりえさんへ♪
美味しかったですよぉ~!!
ちょっとの間ですが…毎日が楽しみでした(*^_^*)
家電って…ちょっとの間に進化してますねぇ~
用もないのに、色んなものを撮りまくってます(笑)
カメラケースのイメージが、なかなかまとまりません(+_+)
まぁ、今の居場所が心地よさそうなので、じっくり考えようと思っています。


cherryT-maamさんへ♪
美味しそうでしょ!
美味しかったです(*^_^*)
そういえば、マーガレットの糸と似てますねぇ~
こっちは、木綿の糸なんですけどね…
こうやってみると…好みの色を自然に選んで買ってるんだなぁ~ってつくづく思います。
ちょっとは、冒険して…買ったことのないような色で編んでみたいとも思いますけどね…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きなヒントがありました… | トップページ | また、繋ぎに編んでます♪ »