« 引き続き、小出しで… | トップページ | 何に変身するのでしょうか!? »

2011年4月19日 (火)

春の花のモザイクと緑♪

完成形の登場です!!

…っていっても、ほぼ…見た目に変化がありませんが…

見てやってくださいませ(*^_^*)

ヘキサゴンを春の花のモザイクに見立てています。

Finish0419

キルティングは…というと、

…う~ん…よく見えませんかねぇ~

ヘキサゴンの部分を裏から見ると…

Back0419

こんな感じです。

定番にこだわらず、奔放に…っていうことと、柔らかい雰囲気にしたかったので、曲線の組み合わせでキルティングをしました。

いかがでしょうか!?

では…次の小出しをお楽しみに(笑)

« 引き続き、小出しで… | トップページ | 何に変身するのでしょうか!? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キルティング、いいですね〜
ハート型は、四葉のクローバーのイメージでしょうか?!
かわいいです♪

次の小出し?smile楽しみにしていま〜すhappy01


こんにちは

 お元気でしたか、

 とっても素敵、柔らかな感じで良いですね、

 次は、どんな小出しが出てくるのか楽しみにしています。

キルティング上手ですねぇ。みとれちゃう・・・lovely私のは、裏側は、人には見せられませんよ(笑)額縁に入れるの?玄関に飾るの良さそうですね。春が来たっていう感じ。ムスカリも生けちゃえbleah

わ~、素敵な作品ですね!
本当、春の花壇のようなモザイク模様にみえますね。
キルティングも素敵。優しい雰囲気が、伝わってきますheart01

春の花の~完成おめでとうございます。ヘキサゴンと緑のリースがマッチしていますね。ボーダーのハートも可愛くて素敵です。happy01scissors

四葉のクローバーのようなキルティングラインもグッド~グッドheart04

四月も半ばを過ぎたのに花冷えで少し寒いですね。お身体に気をつけて次回の『小出し~』楽しみにしていまーす。o(*^▽^*)o

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~
花壇のようですね~綺麗です。
ヘキサにもこだわらずにこういうキルトラインもいいですね~勉強になりました。ありがとう~

flagこんばんは
素敵なキルトが出来上がりましたね☆
春の花・・・いいですねheart02
葉の部分が輪になっているところが印象的で春らしく感じますわcherryblossom
↓のムスカリって可愛いお花ですね~note

完成おめでとうございます(^^♪
こんなふうにキルティングを入れるとヘキサゴンに表情が出ますね。立体感というか・・・ふむふむなるほど~ 
楽しいキルトになりましたね(^^)v
次回の小出しはnote 楽しみに待ってます。

cherryゆりえさん♪
cherryふくろうおばさん♪
cherryみみけんさん♪
cherryT-maamさん♪
cherrys-makoさん♪
cherryblueroseさん♪
cherryじのさん♪
cherryぽんさん♪
        ………へ!!
あたたかいコメントをありがとうございます!!
それなのに…コメントをいただいたまま、返事が遅れてスミマセンでした。
出来るだけ早く、返事ができるように努力していきますので…これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き続き、小出しで… | トップページ | 何に変身するのでしょうか!? »