« 再開します… | トップページ | 春の花のモザイクと緑♪ »

2011年4月10日 (日)

引き続き、小出しで…

前回の更新から十日余り…

実は、春の雰囲気のヘキサゴン…が、一昨日完成しました!!

しかし…

一足飛びにその様子を登場させるほど…私は素直な人間ではありませぬ…

フッフッフッ…( ̄ー ̄)ニヤリ

アップリケをプラスした状態まで…お見せしましょう…

Leafplus0410

まぁ、あとは…キルティングとふちの始末だけなんですけどね(^_^;)

そして…春らしいキルトの次は…

わが家の庭のムスカリ♪

見てやってくださいませ(*^_^*)

Musukari0410

« 再開します… | トップページ | 春の花のモザイクと緑♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  こんにちは

 ヘキサゴンなんだか、可愛く変身していきますね

 何が出来るのか楽しみにしています。

 ムスカリ、綺麗に咲きましたね、

 私は、今日ベランダを春バージョンにしました。

アップリケをプラスしたら、更に素敵度アップです!

完成品はどんなだろう?キルトライン、どんな感じにしたのかな?
アップを楽しみにしていますよ〜〜〜♪

ムスカリ、かわいいですよね〜
春を感じます

おみごとheart04。アップリケのところ、すごくきれいです。
キルティングが凝った感じなのかなぁ?どうなっていくんでしょう。eye
ムスカリ。昔、実家で母が育てていました。少し香りがあるでしょ?このお花。庭いっぱいに咲かせると綺麗なんだなぁ。なつかしかったです。happy01

前回の答え~出ましたね。
ハートとヘキサゴン~
そして可愛い葉っぱのアップリケですね。
春らしいキルトが出来ますね。
これからキルティング~頑張って下さいね。happy01

綺麗なラベンダー色のムスカリも可憐で素敵heart04
春爛漫~和やかなお庭にも癒されますね。o(*^▽^*)o

ひゃあ!
この葉っぱの数なんですか!
でも、ほんと春の雰囲気ですね♪
町全体が緑あふれてくる季節ですもんね。
日本全体に春が来てほしいなあ^^

こんな風に仕上がるとは! 月桂樹の葉のようなアップリケ 効いてますね~ 本当に素敵だと思います。
勉強になった~(^^)v

ムスカリのブルー綺麗ですよね。
実家にたくさん咲いているので今度持って帰って寄せ植えにしようと思っています。

こんにちわ♪
素敵なヘキサゴンになりそう~楽しみだわ!
ムスカリ、春らしいですね。

cherryblossomふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
完成形をアップしますので、見てやってください。
ムスカリ…大好きなんです(*^_^*)
私も、先週末にお庭の整理をしました。
来週、苗とか買いに行く予定です!!


cherryblossomゆりえさんへ♪
なんだか、葉っぱたちのおかげで締まった感じがするでしょ!!…って、自画自賛(^_^;)
アップしますので、見てやってください!!
ホント…お花たちで春を感じますよねぇ~
まだまだ、咲いてない花たちも可愛いつぼみをつけたりして…
春っていいね(*^_^*)


cherryblossomみみけんさんへ♪
アップリケがプラスされてよくなったでしょ!!
キルティングは、ちょっと奔放にやってみました。
アップしますので、見てやってください。
ムスカリ…可愛いですよねぇ~
球根なので、放っておいても毎年同じところに咲いてくれて…年ごとに増えていっているという…
不精な私でも大丈夫です(^_^;)


cherryblossoms-makoさんへ♪
小出しというか…
ただの出し惜しみ…でしかなかったわけで…
この後の展開が、キルティングだけという…
アップしますので、見てやってくださいね!!
ムスカリ…可愛いですよねぇ~
ホントに春…って、ウキウキワクワクしますよね(*^_^*)


cherryblossomちゃむさんへ♪
結構、たくさんあるでしょ!!
ちくちくを始めると、そんなに時間がかからないですけどねぇ~
締まった感じがしていいでしょ(*^_^*)
ホントに春っていいですよねぇ~
日本全体に…名実ともに春が来る日を祈りたいですよね!!


cherryblossomぽんさんへ♪
葉っぱ…効いてるでしょ(^_-)
ホントだ…月桂樹みたい!!
マラソンで一等賞だぁ~!!
ムスカリ好きなんです(*^_^*)
私も、元々は実家に生えてたのを持って帰ったところからなんですよ~
花壇に植えてるものと…丸いプランターに寄せ植えにしたものとがあります!!


cherryblossomblueroseさんへ♪
こんにちは!!
アップするので見てやってくださいねぇ~
ムスカリ…大好きなんです(*^_^*)
春ってうれしい季節ですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再開します… | トップページ | 春の花のモザイクと緑♪ »