« 小出しは効果あり!! | トップページ | 引き続き、小出しで… »

2011年3月30日 (水)

再開します…

前回の更新が…地震の前日でした。

全く被害を受けない地に居ながらも、色んな想いを巡らせていました。

まず、東京への旅があの日でなかったことに胸を撫で下ろしてしまった自分への罪悪感で一杯になったのもあって、お休みしてました。

…だからって、何がどうなるっていうものでもないっていうのは承知の上で…です。

でも、今日…再開します。

もうすぐ、四月…春です!!

みんな頑張ってるんだから、私も頑張ります!!

春の雰囲気で作っていたものが合体しましたので…見てやってください。

これが完成形ではありませんので、小出し…ってことになります(^_^;)

みんなの心にも早く春が来ます様にっ!!!!!

Top0330

« 小出しは効果あり!! | トップページ | 引き続き、小出しで… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に東京への旅が、あの日でなくて良かったです
私も前日にちょっと出かけていたので、当日、自宅にいて良かったなと思っています
こちらでさえ、交通網が麻痺したのに(現在でも電車は動いてませんが)首都圏にいたら、大変なパニックになっていたでしょうね

キルトかわいいですね〜
優しい色合いで、和みます
その後、どんな風になるのかな?楽しみにしていますよ

同じです。私も、目眩くらいにしか感じなかった地震です。でも、その後、自己嫌悪というか 罪悪感というか 言い表せない思いに打ちのめされて めっちゃ 落ち込んでしまいました。
ボチボチ、いつもの生活を送ることが一番と考えるようになりました。みんな、落ち込んじゃったら どうしようもないもんね。
助けを求められたら?いつでもそれに対応できるように。。。。
そのためにも いつものように。。。でしょ。
私も、頑張ります。ぼちぼちですけど。。。

なかなか更新がなかったので心配でした。そうだったんですね。さいちゃんは悪くないもの。気にしなくて良いと思うhappy01
被災地の人たちがんばってますね。出来ることで応援したら良いと思います。
この作品は、タペ?・・・はこの前作ったから、違うのかな?わかりません。小出しは難しいですcoldsweats01あたったためしがありません。
肩こりに気をつけてください。wink


 こんにちは

 春めいてきましたね、お元気で何よりです

 何が出来るのでしょうか、楽しみにしていますね

 お互いに、マイペースで頑張りましょう

こんにちわ♪
ブラウンが明るい色で春らしさを感じますね!
ヘキサゴンの大きさはどのくらいかな~?
私もちょうどヘキサゴンのお花作ってるとこなので
気になっちゃいました^^

うちも被害はほとんどない地域なので、
普通に暮らせることに罪悪感みたいなの
持ってしまう状態でした。
でも、普通に暮らして、支えて行けることも
あるのかなとおもいながら。。。
なにができるのかわかりませんけど^^

flagこんにちは
更新されて嬉しいですわ(*^_^*)
地震のことで色々と考えられたんですね・・・
被災していない私たちが元気に暮らすことが復興に繋がるって聞きました。
私もそうしようと思います☆
今回も何が出来上がるのか楽しみにしています~note

cherryblossomゆりえさんへ♪
スミマセン…
大変な思いをされてるゆりえさんたちに、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど…ホッとしてしまったんです(+_+)
ホントにゴメンなさい…

柔らかい色合いでしょ♪
チクチクしてるとウキウキしてきました(*^_^*)


cherryblossomメーメーさんへ♪
そうなんですよね…
自分のことが嫌いになりそうでした(+_+)
私も、同じ立場になることは絶対にできないと思うので…別のところで役に立てることを頑張ろうと思います。
いつものように…ですね。


cherryblossomみみけんさんへ♪
そうですね…
でも、ちょっと自分が嫌になりました。
役に立てることを頑張ります!!

コレ…素直に…タペです。
3D的な展開はありません(^_^;)
肩こりは大丈夫です!!…ありがとう。


cherryblossomふくろうおばさんへ♪
ホントに…あたたかくなりましたね(*^_^*)
今回のは、そんな驚く展開はありませんので悪しからず…
お互いに、頑張りましょう♪


cherryblossomちゃむさんへ♪
こんにちは!!
ちょっと、ピンクがかったブラウンやベージュを選んで合わせてみました。
ヘキサゴンは、一辺が3cmです。

そうですよね!!
応援できる部分で何か役に立てばいいんだと思いました。
実際、募金とかもしていますが…普通に暮らすことで、間接的に貢献していることもあるのかもしれません。


cherryblossomじのさんへ♪
そうなんです…
ちょっと、自分が嫌いになりかけたりして…
色んなところで、元気に普通に暮らすことだと聞いて…
私も、じのさんと同じく…そうしようと思いました。
早く…みんなが元気になるといいですね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小出しは効果あり!! | トップページ | 引き続き、小出しで… »