« 久々の東京♪ | トップページ | 小出しは効果あり!! »

2011年3月 7日 (月)

色々チクチクやってます♪

東京は、雪だったとか…

我が家の辺りも、逆戻りっぽく冷えてますが…

でもでも、三月に入ったことでもあるし…春は、そう遠くないでしょ!?

その春の足音に導かれてか…何となく、ヤル気が戻ってきたような気がします(*゚▽゚)ノ

このところ、停滞していた手作り魂が目覚めて…

こんな物や…

Embroidery_3   

こんなハートなんかも現れたりして…

Heart_2 

色々チクチクやってます!!

…まぁ、どれも…始めたのは相当前ですけれど…(^_^;)

でも、お蔵入りさせることなく…ココに登場させることができそうな気がしています!!

意地悪小出し作戦…

やってもいいですか!?(笑)

« 久々の東京♪ | トップページ | 小出しは効果あり!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~happy01
うちのほうは、変な天気です。晴れたり曇ったりが激しくて、先週も急にボタン雪が降ってきたし。
でも、そのおかげか花粉症がそれほどひどく出ないです。scissors
さて、さいちゃんの手作り。女の子っぽい・・・。
だんなさんと息子さんのでは、なさそうです。自分のものなの?なんだかラブリーなものみたいです。判らないよcatface

そうなんですよ! 朝のうちの雨がみるみる雪に変わって、あわてました。

春らしいグリーン達ですね。 
わくわくの小出しシリーズ復活、大歓迎です。
ハートは大作かな? 楽しみですnotes

いろいろチクチクしてるのね〜
私もなかなか進まないけど、あれこれ手を広げてますsmile

↓東京、楽しかったようですね〜
私もスカイツリー見たいな〜
でも、今年ドームへ行った時、高速から遠目では見てきましたけどね

完成前に一度近くで見てみたいな

やったぁ~小出しだぁ~
さいちゃんさんお得意の小出し
楽しませて頂いてまーす。flairshine

何でしょうsign02
何だか~刺繍らしき雰囲気も~

ハートはピーシングですよね~
いっしょの作品になるのでしょうか。
春に先駆けて~気持ちも軽く~
謎解きの日を楽しみにしていまーす。( ^ω^)おっおっおっ

さいちゃんこんばんは~
我が家は東京のお隣なのですが降ったんですよ~
今年最後の雪だろうなあと思います。

小出し作戦♪待ってました(^^)v
手作り魂ってムクムクと湧いてくるものなんですよね。又きま~す(=^・^=)

flagおはようさんです
こちらもココのところ真冬に戻っていますsnow
春って気持ちも明るくなるしいいですね☆ 
何が出来るのか楽しみにしていますわnote 

ribbonみみけんさんへ♪
早く暖かくなってほしいのに…わが家のあたりは、また寒くなってます(+_+)
暖かくなったらなったで、花粉がね…(ノ_-。)
今回は、誰の…っていうものではなく…
まぁ、お楽しみに!!


ribbonT-maamさんへ♪
よく降ってましたね!!
TVで見て…嘘ぉ~!!って思いました。
意地悪小出しでスミマセン…
どちらも、小さいものなので…小出しの回数も少ないと思います。
お楽しみに!!


ribbonゆりえさんへ♪
色んな事に目移りしてしまうのに、手が進んでなかったんですけど、このところヤル気出してます(笑)
東京…楽しかったです。
主人以外は久々だったんですけど…
スカイツリーは首が疲れました(笑)
私が行った後、600m超えたらしいですからね…
ゆりえさんも行ってみて!!


ribbons-makoさんへ♪
意地悪小出し…始めました!!(笑)
その通り!!
上のは刺繍で、ハートはピーシングです。
別のものなんですけどね…
まぁ、多くを語らず…としておきます。
小出しした意味がなくなりますから(^_^;)


ribbonぽんさんへ♪
あの雪は、この時期の雪の雰囲気じゃなかったですよね…
TVで見てビックリしました!!
意地悪小出しでスミマセン…
今のところ、針の進む状態が続いています。
ちくちくを楽しみま~っす(*^_^*)


ribbonじのさんへ♪
うちのあたりも真冬です(+_+)
春はいいですよねぇ~前向きな感じがして。
気持ちも軽くなりますよね♪
何ができるかお楽しみに!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の東京♪ | トップページ | 小出しは効果あり!! »