« 色々チクチクやってます♪ | トップページ | 再開します… »

2011年3月10日 (木)

小出しは効果あり!!

小出しをすると、私の方にも効果があるらしく…

ココに早く出して見てもらいたい雰囲気が高まるんですよねぇ~

…で、前回登場した刺繍のもの…

出来上がりました!!

去年の年末に、年賀状のフォントをどれにしようか迷ってた時…

可愛いフォントを見た瞬間、刺繍しよう!!…って思いました。

…で、↓こんなアルファベット刺繍ミニタペ…できました!!

Alphabet0310_2 

« 色々チクチクやってます♪ | トップページ | 再開します… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
かわいすぎます~~♪
フォントもかわいいんだけど、色使いがいいですね!
立派なアルファベットサンプラーですね。
つい自分のイニシャルを探してしまいます^^


 こんばんは

 大きな地震がありましたが、被害はありませんか


 シックで素敵なの出来上がりましたね、

 どこに飾られますか

大きな地震がありましたね。
関西も揺れて怖かったです。
さいちゃんさんの所は大丈夫でしたか。

被害のあまりの大きさにビックリしています。
自然の前では私達はあまりにも
無力だということを思い知らされますね。

さいちゃんさんお得意の小出し~
刺繍のところだけでも~当たって
嬉しい~~~happy01scissors

ハートは何かなsign02
楽しみにお待ちしていまーす。\(^o^)/

可愛いheart02
タペだったんですね?アルファベットのセンスがとってもいい!ハートはこれとは別物になるんですね。がんばって仕立ててください。完成を待ってますhappy01
ところで、地震ありましたね。うちは、今回は揺れないとこに住んでたので何も知らないまま、あの日の夕方になって、初めてテレビで観ました。怖いなぁ。うち、ニフティさんで募金したんだよ。少しだけど、役に立てたらって思ったから。献血も行こうと思ってる。

ribbonちゃむさんへ♪
ありがとうございます!!
このフォント可愛いですよねぇ~(*^_^*)
私も、自分のイニシャルが気になりました。
さいちゃんの『S』よりは、『R』がいいなぁ~と思うのでした(笑)


ribbonふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
ホントに、大きな災害になりましたね。
わが家は、西日本なので…
ありがとうございます。
コレは、階段の踊り場のところに下げました。
ミニなので、ちょっとしたスペースにちょうどいいんです。


ribbons-makoさんへ♪
ホントに地震も津波も…怖いですね!!
地震は、大きいものも経験したことがありますが…津波の力を目の当たりにして…絶句しました。
ホントに無力ですよね…
刺繍大正解!!おめでとう(*^_^*)
ハートがどこにどんなふうになって登場してくるのか…
楽しみにしていてくださいね♪


ribbonみみけんさんへ♪
ありがとうございます。
このフォント可愛いですよねぇ~(*^_^*)
ハートは、まったく別のものになります。
お楽しみに!!
ホントに怖い…の一言ですよね。
わが家も大丈夫でした。
でも、大きい地震も経験があるので、テレビで様子を見ると、体が震えてきます。
募金は日ごろからコツコツやってますよ。
でも、献血は…貧血なのでできないんです(+_+)

良かったです。
さいちゃんさんもお元気でhappy01

被災された方々~本当にお気の毒ですね。

私達も出来ることがあったら

協力させて頂きたいです。

みんなで思いあってファイトでガンバsign03

頑張りましょうね。lovelygood

ribbon再びs-makoさんへ♪
ありがとうございます!!
ホントに、私たちに出来ることは些細なことかもしれませんけど…
でも、みんなで協力し合えば、大きな力になり得ますもんね!!
頑張りましょっ!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々チクチクやってます♪ | トップページ | 再開します… »