« その2…主人へは… | トップページ | 久々の東京♪ »

2011年2月16日 (水)

今年のバレンタインは…

今年のバレンタインデー報告です♪

クリスマスもそうですが…我が家の行事は、結構毎年変わり映えしませんので…

先にお詫びしておきますね(^_^;)

まずはチョコレート…

生チョコとマシュマロチョコです。

       (↑チョコの中に小さなマシュマロを

            混ぜて切っただけです^_^;)

二段になっているので、たくさん入ってます。

Valentine

今年は、百均に行く暇がなくて…あるもので飾りました。

実は…布の下に隠された容器は、アルミのグラタン皿…

おすそ分け用に買っていたものを使いました。

…で、なんとなく魚に見えたので…渡りに船♪

釣り好きの主人と息子にピッタリかな…と。

…でも、言わないと気づいてもらえませんでした(笑)

そして、毎度おなじみ…手作りプレゼントは…

↓左が主人で右が息子…

Valentine_2

Valentine_3

主人は、お薬入れに…

息子はUSBメモリやSDカードを入れると…言ってました。

二人とも、乗り物系が大好き♪

なので、飛行機のチャームをつけましたよ(*^_^*)

ミシンでダダダーーーっと超手抜きですが…

喜ぶ顔が見れたから、大成功です(*^^)v

« その2…主人へは… | トップページ | 久々の東京♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたたかい家庭の様子が伝わってきて幸せな気持ちになりましたconfident
マシュマロチョコ、美味しそうだなあ。作ってみるね。

愛情たっぷりのチョコ。いいですねぇheart02
だんなさんと息子さんのポーチお揃いなんですね。
飛行機のチャームがかわいいheart04
チョコも手作り。かわいい奥さんなんだなぁcatface
私のだんなさんのは、ポイントを貯めてもらったチョコでした。しかも、おいしそうなので、半分分けてもらったんです。かわいくないな・・・私(反省)coldsweats02
来年がんばりますpunch


おはよう御座います

 何時もの事ながら立派です。

 毎年、毎年きちんと、ご主人様や息子さんたちに手作りでプレゼントなんて、尊敬します。

 私も、頑張らなくては

暖かいご家庭の楽しいご様子に
胸が熱くなっているs-makoでーす。happy01heart04

手作りチョコを包んでいる暖かいheartにも
お揃いの手作りポーチにも幸せを感じます。
ご家族をこれからも大切に
そしてこれからもさいちゃんさんが
幸せでありますように~(*^ー゚)bグッジョブ!!

手作りチョコ+手作りプレゼント、えらいなぁ~
仲良しさいちゃん家の様子が伝わってきますね。
私も家で唯一の女子なのに、盛り上がらないバレンタインでした。反省think
飛行機、かわいい~note

マシュマロ入りのチョコって、おいしいよね〜

ロイズの「くるまろ」ってチョコが、私大好きなの
(くるみとマシュマロ入りのチョコです)

今年の我が家は、市販のチョコケーキを渡しました
プレゼントもなしですcoldsweats01


flagこんにちは
手作りチョコと可愛いポーチ飛行機がポイントやね☆
夫さまと息子さんに喜んでもらえるなんてお幸せですheart02
私は自慢じゃないけど手作りチョコ夫に作ったことなくて・・・
料理はちょっと苦手ですわnote

cuteぽんさんへ♪
贅沢な暮らしはできませんが、温かい家庭です(笑)
狭いながらもぉ~楽しぃ~我が家ぁ~♪
マシュマロチョコ…美味しかったです(*^_^*)


cuteみみけんさんへ♪
愛情で満足してくれてます。
でも、時には高級チョコも食べたいと思ってたりして(笑)
チャームもかわいいでしょ!!
でも、奥さんは可愛くありません(爆)
頑張らなくても大丈夫!!愛は届いてますって(*^_^*)


cuteふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
立派なんかじゃないですよ。
主婦としてゆっくりと時間をもらえてますから、当たり前です(*^.^*)
喜ぶ顔が見たいだけですから♪


cutes-makoさんへ♪
私は、いつも…s-makoば~ばのところで、お孫さんの様子にニヤーッとなってます(*^_^*)
愛情を注ぐ家族が、我が家にも早く増えてくれないかなぁ~って思ってます♪
実際、今来られると戸惑いますけど(笑)
s-makoさんも、このまま幸せ街道まっしぐらでありますように!!


cuteT-maamさんへ♪
偉くなんかないんですって!!
ヒマなだけですから!!(笑)
ホントだ!!1:3ですね!!
ホワイトデーが楽しみじゃないですか(*^_^*)
飛行機いいでしょ♪


cuteゆりえさんへ♪
おいしいよねぇ~!!
知ってます!!知ってます!!
私も好きです!!!!!
おいしいよねぇ~!!
チョコケーキなら、もちろん一緒に食べたんでしょ!?
美味しかった!?(*^_^*)


cuteじのさんへ♪
こんにちは♪
飛行機がかわいいでしょ!!
私も気に入ってます。
喜んでくれる顔を見るのが楽しみです(*^_^*)
お料理に限らず…一生懸命頑張って作った…っていうプロセスが大事だと思いますよぉ~
来年は、是非!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« その2…主人へは… | トップページ | 久々の東京♪ »