« 急ぎで手抜きで作ったもの | トップページ | その2…主人へは… »

2011年2月 4日 (金)

プレゼント…その1

クリスマスのプレゼント…

買ったものも添えたのですが…手作りのものをご紹介!!

…しようと思って、写真を撮ろうとしたら…

主人は、持って出かけてしまったようです(+_+)

仕方ないので、今日は息子の分を…

その方が、小出しできてよかったりして(笑)

12月の記事で登場したデニムのものが、↓こんな風に生まれ変わりました。

Denimbag0204

内側は、車のシートカバーに使ったニット地を使ってます。

アダプタとマウスを入れる小袋をボタンに掛けると↓こんな風に…

Denimbagplus0204

息子がPCを買い換えて…

前のは、そのままで使っているので…

以前のケース…覚えてます!?(忘れた方はコチラ)

あれも、息子の洋服のリメイクでした。

今回も…です。

新しい布を使ったほうが、カッコよくできるよ!!…って思うのですが、息子はこういうのが嬉しいらしく…

まぁ、使う本人が気に入るのが一番かな!?…と。

外に持って出るわけじゃないですからね(*^_^*)

« 急ぎで手抜きで作ったもの | トップページ | その2…主人へは… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 何時もながらの鮮やかな、お手並みとアイデア素敵です

 お気に入りになるのも、ごもっとも

 勉強させていただきます。

こんにちわ♪
このお話覚えてます~いい息子さんね。うちは絶対だめだわ~
それにしてもいつも凄くいいリサイルクしてますよね~。デニム丈夫だしいいですね。

flagこんばんは
素敵なリメイクできましたねrecycle
小袋を下げられるようにアレンジもgoodです。
さすがさいちゃんさんですわ!
新しい布よりもリメイクが好きな息子さんも素敵ですわ~note

おお!手作りの心が解る息子さんなんですねhappy01いい子だわぁ。
前のやつ忘れてて、クリックして確かめました。前のやつも上手くリメイクしたものでしたね。思い出しました。旦那さんのは、釣り関係?かなぁ???何でしょうね。さて、日本各地で雪が降って大変みたいですが、さいちゃんの所は大丈夫ですか?うちのほうは、雪はそうでもないんだけど、毎日寒くて、先日、給湯器からお湯が出なくなり、洗濯の干し場に出るための窓が凍りついて大変でした。瀬戸内育ちなので、寒さには弱いです。さいちゃんも寒いときには無理しないでください。旦那さんのプレゼント観るの楽しみにしてます。

heart02ふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
鮮やかでも何でもないのですが…
ただ、使えなくなった物を使えるようにした…
…っていう満足感だけです(笑)


heart02blueroseさんへ♪
こんにちは!!
覚えていただいてましたか…ありがとうございます。
もっといいリメイクの仕方があったんじゃないか!?…っていう気持ちもあったりします。
自己満足…で、完結しますけどね(笑)


heart02じのさんへ♪
こんにちは!!
リメイクはじのさんの十八番ですからね(*^_^*)
負けないように私も頑張りますよ♪
息子も、自分が身に着けていたものなので、愛着もあるんだと思います。


heart02みみけんさんへ♪
まぁ、21年ほど私の息子をやってますから…
洗脳されちゃってるのかもしれませんね(笑)
前のも見ていただけました!?
主人のは…載せるまでは内緒です(*^_^*)
うちの方も、雪はそんなでもないですけど…寒いです(+_+)
うちもあった!!二回くらい…勝手口の露が凍って開かなくなった!!
寒いのは苦手です(泣)

さいちゃんさん~こんばんは。happy01

息子さんへの愛情溢れるプレゼント~いつもながら素敵なアイディアでさいちゃんらしくて納得でーす。good

何でも無駄にしない~本当に主婦の鑑ですね。それに~小出しも久しぶりで嬉しいです。これからもflair小出しを楽しみにしていますよ。楽しみながら頑張って下さいね。lovelygood

リメイク、すばらしいです♪
ポケット部分も上手に使ってますね〜

デニム生地は丈夫だしいいですよね

ご主人に渡したプレゼント、アップ楽しみにしていますhappy01

リメイクのものを喜んでもらえたら
それが一番ですね~♪
「守る」役目のものだから
丈夫な布のほうがいいですし。
ポケットのところがちゃんと生きてていいなと思いました。
ご主人のはなにかな?
また楽しみにしています^^

こんにちは。
さいちゃんらしい心づくしのプレゼントですね。
アイデアウーマンのさいちゃんだからこそのリメイク術。なるほどなあと思いました(^^♪

heart02s-makoさんへ♪
こんにちは!!
なんだか、お恥かしいです(^_^;)
大したことないのに(笑)
無駄にしない!!…って思いつつ、どこかで大きな無駄をしていることがあるかもしれません(爆)


heart02ゆりえさんへ♪
リメイクして、満足してます(笑)
ポケット…外さないでそのまま使えたらもっとよかったんですけどね…
そうそう!!とっても丈夫です(*^_^*)
ガッチリしてるしね!!


heart02ちゃむさんへ♪
そうなんです…
お金のかからない息子で…(笑)
丈夫なのがいいですよね。
ポケットは、一度外して別の部分の布に縫い付けたんです…
そのまま使えたら、一番楽だったんですけどね(^_^;)


heart02ぽんさんへ♪
こんにちは!!
私らしく、お金かけないでやってるでしょ(笑)
リメイクって、自己満足だと思うんですけど…
愛着があるものを再利用できるところはあったかいですよね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 急ぎで手抜きで作ったもの | トップページ | その2…主人へは… »