« プレゼント…その1 | トップページ | 今年のバレンタインは… »

2011年2月 9日 (水)

その2…主人へは…

前回に続いて、今度は主人のを…

コンセプトは『すぐに使ってもらえるもの』です(笑)

…っていうか、『既に使ってるもの』って言ってもいいでしょうか…

ポイントカードを入れているカードケースが、

↓こんな風にダランとしていたので…

Cardcase_0209

カバーを作ってあげました。

↓こんな感じで…

Cardcasecover_0209

マグネットで閉じれるように…

Cardcasemagnet0209

たった、これだけのことなんですけど…

主人には大絶賛されました♪

只今、バレンタインデーのチョコに添える小さな手作り進行中♪

お楽しみに(*^_^*)

« プレゼント…その1 | トップページ | 今年のバレンタインは… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

freedialこんばんは
これも素敵なプレゼントやねpresent
そしてアイデアやねshine
なるほど!
こうしてマグネットを付けると収まりもいいですね☆
いつか真似っこしたいですわ~note

ポイントカードってザックザクたまるので、
アコーデオン状態になるカードケースをバチッと止めたいですものねー! 男性用にはすっきりしたカバーがいいですよね。 ご主人の大絶賛、わかる、わかるgood

なるほどhappy01、いいプレゼントですね。heart04
いつもながらにきっちりと計って作られていてきれいです。いつも思うのです。教えて欲しいなぁって。
カバー作るのすごく上手でうらやましいです。コツありますか?
バレンタインもプレゼント作るんですかぁ。happy02ラブラブ~heart04いつまでも仲良しでいいねnote

こんにちわ♪
カードケースカバーですか!アイディアですね。
確かにカードは増えるし、カードケースも出し入れが激しいですものね。ご主人が喜ばれたの、わかりますね。
シックな色の布は先染めかしら?
こんな風に1枚布で作ってもいいですね。

いいですね~~♪
シンプルいずベスト!!
ちゃんとポイントカードを活用してらっしゃる
ダンナさまにも、尊敬の念を抱きます。
ほんと、実用的なものが一番ですね。
あさってのバレンタイン、
とりあえずチョコ送ります~~

うーん~いつもながら旦那様思いの
さいちゃんさんのheartに感心していまーす。
優しいさいちゃんさんの心づかいにもgood

バレンタイン~いつもながら私のpresentはモロ〇フのチョコレートなのでありましたぁ~(笑)

カードケースカバー~素敵ですね。
heart02が光ってまーす。(o^-^o)scissors

すごい〜
いいアイデアです
カバーを付けるだけで、かなり雰囲気がかわりますね
マグネットだと、簡単に開閉できるし、キッチリするしさすが!
一瞬手帳?かと思ってしまった

tulipじのさんへ
こんにちは♪
厚みがあるので、普通に置いていたらダランと変な形になってたんです…
カチッとしていい感じになったでしょ(*^_^*)
マグネットは、不精な男たちにピッタリ(笑)


tulipT-maamさんへ
ポイントカードは、よく使うものから…あるのも忘れているものとか(笑)…たくさんありますよね!!
厚みがあるものは、ビロ~ンとなって形が悪くなってしまうんです(+_+)
でも、カチッとしていい感じになったでしょ(*^_^*)
男性用は、あまり手をかけられないのでちょっと寂しいです…


tulipみみけんさんへ
いいでしょ…コレ。
ピッタリ作ることで自己満足の私です(笑)
コツは…ほんの少~し小さめに作ること。
あとは、キチンと測定!!…ですかね。
バレンタインデーのも見てやってください(*^_^*)


tulipblueroseさんへ
こんにちは♪
コレ…ケースをつけて見栄えがグッと良くなったでしょ!?
カチッとしてるし…マグネットなので、不精でも開閉が面倒じゃないんですよ(*^^)v
布は先染めです。
ホントは、刺繍とかアップリケとか…したくなる所を、ギリギリのところでブレーキかけました(笑)


tulipちゃむさんへ
でしょ!?
その、シンプルが…私的には寂しくて(^_^;)
コテコテに飾りたくなるのを抑えてました(笑)
主人は、結構ポイントためるんですけどね…使い忘れて流れてしまうのも多い所が玉にきずなんですよ…
バレンタインのものも見てね♪


tulips-makoさんへ
いい感じになったでしょ(*^_^*)
まぁ、主人も私の愛を十分感じてくれていると思いますよ!!
…のろけてしまった…(笑)
モロ○フ…いいじゃないですかぁ~
うちは、いつもの手作りでした♪


tulipゆりえさんへ
いい感じでしょ(*^_^*)
味気ないカードケースが、カッチリと生まれ変わりました…な~んてね(笑)
マグネットは男たちには最適ですよね!!
うん…パッと見が手帳っぽいね…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント…その1 | トップページ | 今年のバレンタインは… »