« 正解発表♪ | トップページ | やる気を出しすぎて・・・ »

2010年12月 6日 (月)

デニム加工中♪

前回、分解していると書いたデニム地…

まだまだ途中ですが、↓こんな風に接いでます。

Denim1206_2

そして、分解した生地からピースを取ったあとの余り生地から、↓こんなものができました♪

Denimgoods1206

下に巻いてあるステッチがかかったものは、ジーンズから切り取ったままのステッチ部分です(笑)

ボンドで貼り付けただけ…(^_^;)

でも、それなりに形になってるでしょ♪

12月に入って、気持ちばかりが師走モード…

やらなくちゃならないことは、何一つ進んでいませんが…

合間の手仕事の進捗状況も鈍りがち…

優先順位をつけて、上手くやらないといけませんね!!

皆さんは、進んでますか!?

年末仕事…

« 正解発表♪ | トップページ | やる気を出しすぎて・・・ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント


おはよう御座います

 寒くなりましたね、お元気でしたか

 私もデニムを加工しますが、ここまでは気が付きませんでした、まねしても良いですか


 仰るとおり、お互いに無理しないように頑張りましょうね、

 早々、四角つなぎは何になるのかな楽しみに待ってます。

いいですね~heart01
used感が、あったかくて素敵です。
何ができるのかな~♪
ピンクッションもかわいい!!
ステッチの利用、ナイスですね~(古っsweat02
底の部分もしっかりするものね。
リメイク・アイデアの宝庫、さいちゃんパワーの復活ですね。

こんにちは。
ジーンズの針刺しいいね。

これから先何が出来てくるのか楽しみ~
さいちゃんらしくなってきたぞ(=^・^=)

こんばんは。

なるほど~フム~フム~
やっぱり~捨てないでよかったsign03
ジーンズ~こういう風に~ね。good
私も~さいちゃんさんを見習って(*^ー゚)bグッジョブ!!

ジーンズのあの部分の使い方~(・∀・)イイ!
オシャレな針さし出来ましたね。
これも(・∀・)イイ!

これから忙しくなりますね。
お身体に気をつけてファイトで
頑張りましょうね。
これからも素敵なアイディア待ってまーす。lovelygood

flagこんにちは
ジーンズはリメイクには使い易い素材やね(*^^)v
針山可愛くてステッチ部分が生きましたね☆
もう年末!気忙しいです~note

clubふくろうおばさんこんにちは♪
ホントに寒くなりましたね!!
風邪ひいてませんか!?
ステッチのところ…かわいいでしょ(*^_^*)
今年も残り少なくなってきましたね。
お互いに、無理しすぎないように…元気に年を越せるように頑張りましょう♪


clubT-maamさんこんにちは♪
でしょ!!
なんとなく、使った感が生地の手触りを優しくしているような気がします。
ステッチの部分…ナイスでしょ(笑)
パワー復活とまではいきませんが、手仕事が楽しいって思う気持ちがだんだん戻ってきているような気がします(*^_^*)


clubぽんさんこんにちは♪
いいでしょ!!
お針箱のピンクッションをこれにかえて使ってます♪
年末仕事でバタバタしていますが、それなりに手仕事も捗っています(*^_^*)


clubs-makoさんこんにちは♪
ステッチのところ…可愛いでしょ(*^_^*)
切って貼る…って、安易ですよね^_^;
でも、楽して大成功!!
…って、私らしいでしょ(笑)
年末仕事、進んでますか!?
私もバタバタしちゃってますが…
手抜きしつつ頑張って、元気に年越しを迎えましょう♪


clubじのさんこんにちは♪
ジーンズって、使うほどにいい感じが増してくるでしょ!!
なので、リメイクして手元に置きたくなるんでしょうね♪
ステッチのところ…可愛いでしょ!!
気に入ってます(*^_^*)
あと半月で今年も終わりですね…
気忙しさも、乗り越えて…
お互いに、いい年越しを迎えたいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正解発表♪ | トップページ | やる気を出しすぎて・・・ »