« デニム加工中♪ | トップページ | 今年のクリスマスは…!? »

2010年12月16日 (木)

やる気を出しすぎて・・・

皆さん!!

年末仕事は捗ってますかぁ~!?

なんと、この…О型大雑把なわたくしが…

何を思ったか、今年は『大掃除の鬼』と化しています!!

いや、そのこと自体はとってもいいことのように思えますが…

ここにきて、困ったことになっているのです(^_^;)

やる気を出しすぎまして…

極めすぎちゃって…

一つのことを、深くやりすぎて…全部に手が回りそうにないんです(+_+)

どうしましょ!?

やっぱり、いつもの私のように『浅く広く』がよかったの!?

…なんて、逆バージョンの後悔に浸っております…

そして、そのやる気は手仕事にも伝染しておりまして…

ヘキサゴン&デニムに続いて…

↓編み物も進んでいます♪

Knit1216

でも、相変わらず…今のところ、何一つ完成には至っていないのでした( ̄ロ ̄lll)

« デニム加工中♪ | トップページ | 今年のクリスマスは…!? »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント


こんばんは

 寒くなりましたね、風邪はひいてませんか

 頑張っておられますね、何かと忙しい季節です、どうぞお体に気をつけて  お互いに、マイペースで頑張りましょうね

さいちゃんさん~こんばんは。

さいちゃんさんは~O型でしたか~s-makoは~エー型なのでした。smile

浅く広くか~はたまた深く狭くか~どちらを選択すべきか~悩んでいるうちに年が明けそう~~~happy02

ここは流れに任せて~ほこりでは何とかと言いますから~上手に手抜きでいきましょうか^^

編み物~素敵な色合いですね~これはストールsign02かな。お身体大切に頑張って下さいね。lovelygood

こんにちは〜
極めすぎちゃってるの??

体調を崩さないよう気をつけてね〜

私は来週からボチボチ始めようかと思ってます

手仕事、私も同じで何ひとつ完成していないのだったcoldsweats01

clubふくろうおばさんこんにちは♪
気忙しい師走…元気にお過ごしですか!?
今年ももう、あと僅かになりましたね…
風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)


clubs-makoさんこんにちは♪
そうですか…キッチリバッチリのA型ですか…
大雑把な私と対照的ですね(笑)
もう、既に手抜きが始まりつつあります…
そうじゃないと、間に合いそうにないので(^_^;)
編み物…編み終わって、最終的な段階になってますが、小物を買ってなくて、仕上げができずにいます。
お楽しみに!!


clubゆりえさんこんにちは♪
そうなんですけど…
でも、間に合いそうにないので、ここからは手抜きで行くことに決めました!!
…っていうか、そうせざるを得なくなりました(^_^;)
手仕事も、ちょっとずつやってますが…
私も、年内完成は一つもなさそうです(+_+)


flagこんにちは
頑張っておられますねhappy01
急に寒くなって縮こまっていますわsnow
掃除もしなくてはいけないのに・・・
ケーキ美味しく作られましたか?
私はさいちゃんさんのように上手にケーキが焼けませんわ~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デニム加工中♪ | トップページ | 今年のクリスマスは…!? »