« やる気を出しすぎて・・・ | トップページ | 遅ればせながら、おめでとうございます!! »

2010年12月22日 (水)

今年のクリスマスは…!?

今年のクリスマスケーキ…

どんな材料を使うかは、もう決めているのですが…

参考までに、去年までのアップした画像を見てみました。

2005年

Xmas_cake_31

2006年

Christmascakea1225_11

2007年

Cakea1225_31   

2008年

Christmascakea01141

2009年

Christmascake12251

…ってな感じでした…

こうやって見ると、ちょっと代わり映えしないっていうか…(^_^;)

今年のケーキもお楽しみに♪

« やる気を出しすぎて・・・ | トップページ | 遅ればせながら、おめでとうございます!! »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のケーキも楽しみだなぁ〜

毎年楽しみにしているの♪

私にもひとくちくだされ〜(笑)


わぁ~豪華~美味しそう~どの年代のケーキもプロ顔負けですね。素晴らしいわぁ~lovelybirthday

本当にeyexmasさせて頂きましたね。今年のbirthdayも楽しみです。どんなアイディア満載のクリスマスケーキでしょう~U.P.待ってまーす。ファイトで頑張って下さいね。lovelygood


 こんばんは

 何時ものとですが、素敵なお母さんで素敵な奥さん

 何だと言うことが判ります。

 毎年、毎年ちゃと、手作りケーキなんて、尊敬です。今年のも、待ってます。

「代わり映えしない」なんてとんでもない、いつも工夫されていて、とってもかわいくって美味しそうなケーキcake
これを食べられる さいちゃんの家族がうらやましい!!
今年のケーキも楽しみにしていますよ。
食べられないのは残念ですが、目で楽しませていただきますpig

わ~っしばらく来ない間に、さいちゃんがんばってるぅ。疲労困ぱいの年明けにならないでね。
ケーキ今年の作品も楽しみにしてますよ。私も今年は、手作りです。お菓子の家のキットを買ったので明日がんばって作ります。出来たらアップしますので、観に来てやってくださいconfident

おうち、ピカピカになりましたか~
私は来週から大掃除に突入です(=^・^=)
今年もまたまたバタバタの年の瀬になりそうです(*^_^*)

さいちゃんのクリスマスケーキ やっぱりすごい。
何年前から見せていただいてるんだろうなあ。
今年のケーキも楽しみにしていますbirthdayxmas

わ~、なつかしい!
代わり映えしてますとも!!
毎年、進化を遂げる、素敵なデコレーションですよ!
今年も楽しみ~heart01

heartheartみなさんへheartheart
コメントをいただきながら、お返事できず申し訳ありませんでした。
こんなことのないように頑張りますので、
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やる気を出しすぎて・・・ | トップページ | 遅ればせながら、おめでとうございます!! »