« ラッキーなこともあったんです♪ | トップページ | 裏面に隠された秘密… »

2010年11月 9日 (火)

再開!!

裁断してペーパーライナーに綴じ付けている途中だったもの…

Hexa1109

ココで、その様子を紹介したかどうかも忘れてしまっているものなんですが…

再開させようと思って、引っ張り出してきました。

どうしても、以前のような…毎日が楽しい!!っていう手作り生活に戻りたくて…

半ば、強制的に…思い切って荒療治!!

拒否反応起こしたらどうしましょうか!?

また、ヘコみ加減な毎日に陥ってしまうかも…

そしたら、皆さん助けてね(^_-)-☆

…なんて言いながらも…結構前向きな雰囲気でしょ♪

« ラッキーなこともあったんです♪ | トップページ | 裏面に隠された秘密… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント


こんばんは

素敵・素敵頑張ってね、いつでも、どんな力にもなるよ、あんまり頼りにはならないかも知れないけどね(笑)

 素敵な色で、何が出来るのか楽しみにしています

ヘキサゴンがいっぱい!
わぁ〜どんな作品になるのかな?楽しみにしています
そういう私も、合間に作っていたヘキサゴンがたまってますcoldsweats02
今は編み物に集中してるので、いつか何か作ろう♪(笑)

秋も深まり、しっとり手作りタイムを楽しめる季節になりましたね。 
そんな季節のムードにぴったりのヘキサたちですね。
どんな作品になるのかな~note
調子が出てきたら、さいちゃんペースがすぐに戻ってきますとも!

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは♪
いつもいつも、支えていただいてありがとうございます。
頼りになってますよ!!
コレ…当初作りたかったものとは違うものにしようと心変わりしてます(^_^;)

****************************************

★★★ゆりえさんへ★★★
これね…当初は小さいタペの予定だったんですけど…
なんとな~く他のものを作りたくなってしまってるんです。
幸い、ココまでしか繋がってないので、変更OK♪
私も、例の背中が暖かいもの…編み始めてるので、どうなることか(+_+)

****************************************

★★★T-maamさんへ★★★
ホントに、ゆっくり手仕事できる季節になりましたね~!!
何になるか、まだはっきり決まってないんです(笑)
当初作りたかったものとは路線変更しようと思っているので…
ペースを上げていこうと思ってます♪

秋らしい素敵な色合いですね(=^・^=)

毎日が楽しい!!っていう手作り生活。。。いいなあ。私はどうも近頃根気がなくて^^;

でもこれから掃除して(遅い(>_<))始めよう!

こんばんわ~happy01
何になるんだろうね?
出来上がりが楽しみだわheart04

こんにちは。
さいちゃんさんお得意の小出し~
はじまりですね~うれしいな。happy01

ヘキサゴンですね。
さーて~これは何に変身でしょうか~
考える楽しみを有難うございまーす。
少しづつ作る楽しみを取り戻す
さいちゃんさんに期待してまーす。
いろんな事があるけれど~
お互いにこれからも頑張りましょうね。lovelygood

こんにちわ♪
あまり頑張らないっていうことがいいんだと思います~自分でいいって思いながらゆったりと作っていって下さいね。楽しみにしています~
とはいえ、私もこの頃手作りペースは落ち込んで…さいちゃんに刺激をいただきました!

けっこう細かいヘキサのようですが、何になるのか楽しみです。
寒くなってくると、おこたに入って「ちくちく」や「あみあみ」をするのが至福の時ですよねぇwink

★★★ぽんさんへ★★★
ありがとうございます!!
いやいや、私もやっと乗ってきはじめたところです。
ダメな日って、一日ダメダメで通してしまいますよね…(+_+)
何でも、一歩目が大事って事ですかね!?
私も頑張ろう!!

****************************************

★★★みみけんさんへ★★★
こんにちは♪
まだまだ、先は長いです(笑)
でも、頑張ります(*^^)v

****************************************

★★★s-makoさんへ★★★
こんにちは♪
小出しが出たってことは…乗って来たってことでしょうか!?
何に変身するか…
実は、二つあってどっちにしようか迷ってます(+_+)
とりあえず、繋がるまでは同じ工程なので、頑張ってチクチクします(*^_^*)
お互いに張り切っていきましょう♪

****************************************

★★★blueroseさんへ★★★
こんにちは♪
そうですね…
『適度』に…ですね!!
針が進むときは、気分も乗ってるんだろうなぁ~って、最近すごく感じるようになりました。
私も、blueroseさんのところでいっぱい刺激をいただいてます(*^_^*)

****************************************

★★★みいさんへ★★★
そこまで細かくはないですよ…
一辺が3cmです。
コタツに入ってチクチクは最高ですよね!!
でも、乾燥してくると手荒れが酷くて最悪なんです(+_+)
もう、既に痛~い雰囲気になりつつあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーなこともあったんです♪ | トップページ | 裏面に隠された秘密… »