« 再開!! | トップページ | 正解発表♪ »

2010年11月15日 (月)

裏面に隠された秘密…

何となく謎めいたタイトルになってしまいましたが…

大した内容ではありません…

前もってお詫びしておきます(笑)

再開したヘキサゴン…

↓繋いでいく作業が淡々と進んでおります。

1hexa1115

↓その裏

2hexa1115

↓配色で並べた時に、順番を間違えないように…番号を書いてます。

3hexa1115

ところで、この番号の後に書かれた『S』と『G』ってなんだと思います!?

それは…

いや、これ…mobaqクイズにして今日は終わりますbleah

正解flairは、次の記事でpaper

追記:いただいたコメントは、正解発表まで公開しませんので悪しからず…

まだまだ、もう少しの間お待ちしております♪

« 再開!! | トップページ | 正解発表♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つながってきましたね〜
SとG??なんだろう??

色の違いではなさそうだけど・・・思い浮かばないです!
次回の記事を楽しみにしてます♪


こんにちは

 並んでますね、凄い、私のもつないだらこうなるのでしょうか

 クイズ、右・左・上・下・何だろう

flagこんにちは
お元気で頑張っておられて嬉しいですわhappy01
細かい作業でちゃんと数字で分けられるんやね☆
それにしてもそのSやGはどんな意味があるのでしょう?
出来上がりとその答えを楽しみにしています~note

わからないなぁ。エスとジー?bearing
次の記事を待ちます。

さいちゃんおはようございます(=^・^=)

つながってきたね~ヘキサゴン♪
SとG スタート、ゴール???
正解が楽しみ(^^)v
私もキルティングを始めました。
やっぱり楽しいです。

さいちゃんさん~久しぶりの
小出しだぁ~嬉しいなぁ~
こんなに元気になって~嬉しいでーす。happy01

ヘキサゴンの23Sに~24G~
なんのこっちゃ~???
うーん~23列のエス~24列のジー
色の配列~かなぁ~
久々の小出しはやっぱり手強いわぁ~

次回の記事を待ち焦がれてまーす。lovelygood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再開!! | トップページ | 正解発表♪ »