« グリーンのボレロ | トップページ | 二ヶ月以上のご無沙汰でした<(_ _)> »

2010年8月 2日 (月)

汗だくで…

無になりたい時には、コレに限ります。

パン作り♪

コネコネしていると他の事を考えている余裕なんかありませんから…

それに、ムギュッと何ともいえない手触りが心地いいんですよねぇ~

癒されました…

しかも…叩き付ける間は、ちょうどいい運動にもなったりして…

夏までにはと思いつつ、達成できてないダイエット…

一挙両得…です(*^_^*)

Bread0802 ←チーズマヨ・チョコカスタードコロネ

  ハムチーズ・ウインナーロール

  この四種類を作りました♪

« グリーンのボレロ | トップページ | 二ヶ月以上のご無沙汰でした<(_ _)> »

手作り」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
手こねパンですか?
力が要りますね!
けどそのムギュってした感触良いですね~happy01
私も以前はたまに手こねパンを作っていました。
今は我が家にHBが来てくれて毎日楽チンに食パンを焼いていますbread
色んな種類のパンは美味しそうですわ~note

オオー美味しそうなパンが焼きあがりましたね。パンを作るパワーが戻ってきたのですから~もう大丈夫ですよ。安心しました。(o^-^o)

暑いけど好きなこといっぱいしてこれからも頑張ってね。いつも応援していまーす。lovelygood

おいしそうhappy02restaurant
どれもいいなぁ。どれがおすすめなの?全部?
さいちゃんは、パン生地を手でこねるのね。私もです。夏は、汗かくのが悪いけど、パン生地を発酵させるの早いものね。この調子だと週末ケーキ復活するかもね。夏だからババロワとかどう?

おいしそう〜♪
私もダラダラしていないで、何か作ってみようかな
でもね。食いしん坊の私が、暑くて食欲減退気味です
けれど、痩せないgawk

友人の旦那様が、WiiFitで7キロほど痩せたそうです
(その友人は痩せてないけど)
私もがんばっちゃおうかな〜(いつまで続く?笑)

こんにちわ♪
あ~わかる!生地をたたきつけてるとき、無、ですよね~
美味しそうです!でもこの暑いのにえらいわ~

今月から又パン教室に通います~とりあえず米粉コースで!頑張ります~

ご無沙汰しておりますm(__)m
少し過去記事も読ませていただきました。さいちゃんの過去の数%も分かっていないと思うので、なんと言葉をかけて良いか分からずにいます。
形が全く違いますが、長い入院中で、周囲にも、長く闘病されている方もおります。病気自体より、家族の問題に苦しんでいるいる人も多い様子。
解決方法など、全く分かりませんが、少しでもさいちゃんが楽になれますよう祈っています。
作品の数々は以前と変わらず感動しました。憧れます。

***皆さんへ***
温かいコメントをいただきながら…
公開も返信もなしの状態になってしまって申し訳ありませんでした。
以後、このようなことのないよう…太い身体にムチ打って頑張ろうと思いますので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンのボレロ | トップページ | 二ヶ月以上のご無沙汰でした<(_ _)> »