« 胸に秘めたものを… | トップページ | 汗だくで… »

2010年7月22日 (木)

グリーンのボレロ

皆さんの励ましで、なんとか生きてます(笑)

まだ、喜怒哀楽が激しいこともあったり…

でも、なんとなく…ではありますが『喜』と『楽』の割合が大きくなりつつあるようです。

さて…

前回の記事で途中経過をお伝えした編み物…

完成しました♪

淡いグリーンのボレロです。

毎度のことですが…編みながら、身に着けながら…

形作りました。

なので、二度と同じものは作れません(^_^;)

Bolero0722

« 胸に秘めたものを… | トップページ | 汗だくで… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
すっごくさわやかなボレロの完成ですね!
こんなのだと、暑苦しくない重ね着ができそう♪
暑すぎて、おしゃれもおざなりな毎日です。
ああ、おしゃれ心を思い出しました!

flagこんにちは
手仕事されていて嬉しいですわ(*^^)v
これは素敵なボレロですね!
さすがさいちゃんさんですgood
この模様が綺麗で夏仕様色も柔らかくて気持ちも軽やかになりそうですわ~note

こんにちわ♪
元気そうで何より~リフレッシュしながら日々すごしていきましょうね!
毎日暑いのでお体も気を付けてね。

ボレロ、かわいい!綺麗ね~

さいちゃんさん~こんにちは。暑いですね。
あまりの暑さに私もお休みしていました。sunhappy02

だんだんお元気になられて良かったです。
これからも嫌な事や悲しい事があるとは
思いますが皆がついていますからね。
これからも明るく楽しいさいちゃんさんで
いて下さいね。o(*^▽^*)o

編まれたグリーン色のボレロ
パイナップル模様かしら
綺麗に編まれてグッドでーす。
これからも頑張って下さいね。lovelygood

お、書いてる。
ボレロを作ってたんですね?
また、こってますねぇ。パイナップル編みが得意ですね。何度も言ってますが、私は苦手です。編んでる途中で編み図がわからなくなるんですよ。今どこだっけ?って。これ着てどこいくのかなぁ?happy01

素敵なボレロですね。
さわやかなグリーンで、豪華な模様編みが、映えますね。 とっても素敵!
長い間たまったものは、それ以上の時間がすぎないと、晴れないのかもしれません。
ご主人と息子さんの強力なみかたがあれば、百人力ですもの、大丈夫! 
もっともっと、『喜』と『楽』ばかりになりますように!

涼しげな色合いですね〜
完成、おめでとう〜♪

丁寧に編んでますね〜さすがです!


★★★ちゃむさんへ★★★
こんにちは♪
ありがとうございます。
ホントに暑い日が続きますねぇ~
体調は大丈夫ですか!?
まぁ、ちゃむさんは…バリバリ手作りに励んでるんでしょうからね…
暑さなんかに負けてないですよね(*^_^*)

****************************************

★★★じのさんへ★★★
こんにちは♪
ご心配いただきありがとうございます!!
元気でやってます(*^_^*)
見た目の涼しさも大事ですよねぇ~
暑い日が続きますからね…気持ちも軽くっていうのが一番ですね!!
まだまだ、これからですから…体調崩さないように気をつけてくださいねっ!!

****************************************

★★★blueroseさんへ★★★
こんにちは♪
ありがとうございます!!
なんとか元気でやってます(*^_^*)
ホントに暑い日が続きますねぇ~
そちらは、夏でも涼しかったりするんでしょうか!?
コチラは…汗だくで日々を過ごしています(^_^;)

****************************************

★★★s-makoさんへ★★★
こんにちは~♪
ホントに暑いですねぇ~
ありがとうございます!!
なんとか元気でやってます(*^_^*)
心強い仲間たちで…百人力です♪
明るく過ごしていかないといけませんね!!
s-makoさんも、暑さに負けずに頑張ってください(*^^)v

****************************************

★★★みみけんさんへ★★★
編みあがりました♪
パイナップル編みがだいすきなんです(*^_^*)
やり始めると、そんなに難しくはないんですけどね…
これ着て…どこに行きましょうかね!?
涼しい場所がいいですね!!

****************************************

★★★T-maamさんへ★★★
ありがとうございます!!
なんとか編みあがりました(*^_^*)
そうですね…時間がかかるのかもしれません…
ポジティブとばかり思っていましたが、自分のことじゃなくなるとそうは行かないらしいです(+_+)
まぁ、なんとかなるでしょう…
お気遣いありがとうございます!!

****************************************

★★★あわてん坊さんへ★★★
ありがとうございます!!
そちらはどうですか!?
暑いですか!?
お互いに乗り越えましょう(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 胸に秘めたものを… | トップページ | 汗だくで… »