« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

胸に秘めたものを…

せっかく、ココで再出発することを決め…結構乗ってやっていたのですが…

私の中で、何も解決してなかったことに気づいたんです。

辛い思いをして一年ちょっと…

その頃の記事を読んでみました。

その発端は、義姉からの攻撃でした。

突然、怒鳴り込まれたんです…

私からすれば、青天の霹靂でした。

二度目は電話で…

どれも、主人の留守を狙ってのことでした。

一度目の時は、息子もいたので…私を守ってくれましたが…

当初、怖くて怖くて暑い時期なのにも関わらず窓を閉め切って、一人で外出することもできずにいたほどでした。

攻撃された内容は、身に覚えのないものばかり…

義母が義姉から同情を受けたいがために、私だけならまだしも…母も悪者に仕立て上げていたのです。

『私は大丈夫だから、お義父さんとお義母さんを大事にしなさい』って、いつも言ってた母を…です。

ブログを読んでいただいてる方ならご存知だと思うのですが、私と義母はとても仲がよかったんです。

…いや、私はそう思ってた…っていうだけでした。

主人も私を庇ってはくれましたが、相手が義母と義姉だけに…私も抑え気味にならざるを得なかったんですよね…

息子には、時々想いを聞いてもらってましたが…

でも、私の中では…何も終わってなかったんです。

先日、ついに爆発してしまいました…

胸に秘めていたものを、主人に全て洗いざらい吐き出してしまいました…

自己嫌悪…

でも、主人は全部聞いてくれました。

早く、思いっきりぶつかっておけばよかった…って…

これで、丸くおさまるほど単純な話ではありませんが…

ココに書くことによって、もう一度吐き出してしまったらどうだろう!?

…と思って書いてみました。

久々の更新が、楽しい話題じゃなくてスミマセン…

近況としては、気持ちの落ち込みもありつつ…

↓こんなことをやってます♪

Patchwork0628 Crochet0628

いつも謝ってばかりですが…前回の記事にコメントをいただいた皆さん…返事できなくてスミマセンでした。

今度こそ、完全復活できるように頑張りますので、懲りずに応援よろしくお願いします(*^_^*)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »