« また、着せました(^_^;) | トップページ | 今年初…&復帰初… »

2010年5月 6日 (木)

お久しぶりです…生きてます(笑)

お久しぶりです!!

私は、とりあえず…生きてます(笑)

一ヶ月以上、ココをお休みしてました…

気づけば…っていう感じですけど(^_^;)

前回更新あたりは、元気もヤル気も手仕事熱も…戻ってきたと思っていたのですが…

その後…なんだか、気持ちが乗らなくて…

生地を出しては戻し…

糸を出しては戻し…

…っていう日々が続いたので、この際全く封印して暮らしてみようと思って…

家族で旅行やドライブに行ったり、スポーツ観戦したり…

そういう日々を過ごしていました。

やっと…手仕事したい気持ちが盛り上がってきたので、ココにも戻ってきました♪

コメントいただいたままになっていて、ホントに申し訳ありませんでした…

そして、更新しない中…訪れていただいた皆さん…ありがとうございました!!

ココをお詫びや暗い話で埋めちゃいけないなぁ~って思ってます。

私らしく、楽しく明るくやっていかなきゃ…ねっ(^_-)-☆

では…ドライブで撮ったお花の画像をお楽しみください♪

Pink0506_3

Purple0506_2  

Yellow0506_2

« また、着せました(^_^;) | トップページ | 今年初…&復帰初… »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~元気だったのね。よかったhappy01
肩こりよくなったんじゃないの?たまには、ゆっくり休むのいいよね。春のお花満開ね。あったかくなったから、もう、あのニット着た?ずうっと寒い日が続いたけど、今年も夏は暑いのかもね。ゴールデンウィーク暑くなかった?うちは、いいお天気で、気持ちよく過ごせましたconfidentさぁ、さいちゃんの次の作品は何かな?楽しみにしてますwink


こんにちは

 そんな時も、有りますよ、マイペースでいきましょうよ、

 お元気で安心しました。

 さいちゃんのファンはいっぱいいます、手作り楽しみにしています、これからも、見せて下さいね、

 沢山のお花、とっても綺麗ですね、

わ~鮮やかなお花ですね!
春まっ盛りだぁ~happy01
今年は、これまで天候も不順だったし、全国的にのんびりスタートの年なんですよ!
さいちゃんさんらしい素敵な作品、ゆっくりお待ちしていますね。

綺麗な花ですね〜
青空の下で撮影かな?
とっても上手に撮れてます

最近,どこへも遊びに行っていないので,このお写真で,行った気分になれましたよ♪
(連休もずっと農作業だったので)

さいちゃんお帰り~(=^・^=)
サクラソウ(?)とムスカリと、黄色いお花はなんだろう。
自然はやっぱり癒してくれますね。

★★★みみけんさんへ★★★
ありがとうございます!!
…なんとか、生きてます(笑)
何にも浮かばないときは…何をやってもだめな感じがして…
思いっきり別のことばかり考えてました。
アレ…まだ着てません…
ゴールデンウィークも暑かったですけど、ちょっとまだ早い感じですね。
それに、二の腕がまだ…冬バージョンなので、ちょっとペットボトル振って鍛えないと(笑)
まだ、乗ってる感じはないのですが…楽しんでます♪

****************************************

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは♪
そうですね…
そういう時は、スパッと思い切って遠ざかった方がいいようです。
リフレッシュできました(*^_^*)
ファンなんてとんでもない!!
ただただ…支えていただいてます!!
これからもよろしくお願いします。
キレイな花にすっかり癒されました♪

****************************************

★★★T-maamさんへ★★★
鮮やかでしょ!!
キレイで癒されますよねぇ~♪
…そうか…
天候が不順だったのもあるのかもしれませんね!!
なかなか春が来なかったのが身体にも影響したのかも!!
T-maamさんちは、みんなよりもずっと早く春が来ましたけどね(*^^)v
のんびり…前向き…っていうのが、私らしいっていうことさえ忘れてしまっていました。
いつも、元気づけていただいて…ありがとうございます!!
頑張ります!!

****************************************

★★★あわてん坊さんへ★★★
キレイでしょ!!
一眼レフを買う予定が、パソコン新しくしたり…冷蔵庫がちょっと危うい感じで、当分無理っぽくて…
でも、普通のデジカメでもちゃんとモードを切り替えると結構キレイに撮れますよね。
お手伝い…大変そうですね!!
毎年のくり返しですもんね…
あまり無理しないように頑張ってくださいよ!!

****************************************

★★★ぽんさんへ★★★
ぽんさんただいまぁ~っ(=^・^=)
ホントに…自然はいいですねぇ~
黄色いのは菜の花です…たぶん(笑)
こういうところに足を運ぶと、深呼吸が気持ちよくって…
すっかり癒されて帰ってきました。
他にも行ったところがあるのですが、それはまた後日…ということで。
ネタに困ったら書きます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また、着せました(^_^;) | トップページ | 今年初…&復帰初… »