« 今年初…&復帰初… | トップページ | 胸に秘めたものを… »

2010年5月17日 (月)

ポーチができました♪

先日のダブルウェディングリングのポーチ…

出来上がりました♪

Pouch0517

斜め具合がどんな感じに現れるかなぁ~って、楽しみだったんですが…

どうでしょうか!?

私的には、満足してます。

…とっても前向きですから(*^_^*)

画像ではちょっと分かりにくいですけど、形は…

…なんというか…

…そう!!米俵のような形です(笑)

中に何も詰めてなくても、こんな形を保ってます。

今後のためにアドバイス待ってま~っす♪

« 今年初…&復帰初… | トップページ | 胸に秘めたものを… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん~ポーチ完成おめでとうございます。さっそくお邪魔していまーす。happy01

俵型でコロンとして可愛いポーチですね。
ダブルウエディングがグルッと
幸せの輪が巻いているのですね。heart04

クルクルとブルーのリングのリズムがいいですね。さいちゃんさんのお気にいりがまた一つ増えましたね。o(*^▽^*)o

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~
WDQ、ななめセッティングにするとこんな形になるのね。最初見た時ピンとこなかったです。
アイディアだわ!
俵型って結構収納力あるんですよね。
なにをいれるのかな?


 完成おめでとう。

 私は、好きです、とってもいい感じです、たくさん入りそうだし、


  大きさは、どの位ですか、

さわやかな5月のイメージのダブル・ウエディング・リング!! 大好きな色合わせですheart01
斜め具合もばっちりですね。
ぷっくり俵型がかわいいです!

おお~、柄がランダムにでるっていうのは
こういうことだったのですね♪
DWRが斜めにでてくるなんて、
新鮮です!
色合いも私好みなんですけど~~。

俵だ~っhappy01
形が可愛いです。
ダブルウエディングの斜めってはじめて見ました。
こんな風に柄がでるんだね。良い感じだよheart04
私も斜め柄のあるものを作ったの。
レベルがちがうよぉ。私の簡単だもの。(笑)wink

flagこんにちは
素敵やわぁheart04
俵型のポーチですね!
可愛い形とパッチも効いていますよgood
何も入れなくてもちゃんと形になってくれてるって嬉しい気がしますわ。
私はパッチは苦手なので見せてもらって楽しんでいます~note

俵型のころんとした感じが、かわいいです。
どうやって立体になっているのか、興味あります。
ブルーのさわやかな色合いも素敵ですねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初…&復帰初… | トップページ | 胸に秘めたものを… »