« 四年越しのかぎ針編み(^_^;) | トップページ | また、着せました(^_^;) »

2010年3月17日 (水)

春色に着替えました♪

三月も半ば過ぎ…

桜の便りも聞こえてきましたねぇ~

…な~んて、おしとやかに始めてしまいましたが…

いつもの私に戻ります(笑)

乗ってる私は、何とか続いていて…

今度は…

ある物を春らしく着替えさせました♪

iPodです!!

以前、ケースを作ったんですが…(こちら)

操作をするときに、その都度ケースから出さなくっちゃいけないので…

↓こんな感じに作り変えました!!

Ipod0317

透明な部分は、ホームセンターで売ってるテーブルクロス用のビニールシート。

別のことに使った余りがあったので、千枚通しで穴を等間隔にあけて編み出しました。

これだと、ダイヤルの操作がそのままできるんです♪

写真が切れちゃってますが…下の紐の部分の先には、フックが付けてあります。

息子は新しいのに買い換えたんだけど、私はお金がないので(笑)…カバーをかけて大事に使わないとね!!!!!

« 四年越しのかぎ針編み(^_^;) | トップページ | また、着せました(^_^;) »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

これは操作性が良くて,いいアイデアですね〜
色も春らしい♪

さいちゃんは普段,音楽を聞きながら家事や手仕事をされているのかな?
フックをしておけば安心だね〜

iPod,以前は主人が使ってたけど,最近使っていないから,私がもらおうかなぁ〜

優しいなぁ~さいちゃんさんhappy01heart04
私もiPod~持ってまーす。scissors
が~裸ん坊でーす。
ちなみに色だけはグリーンsmile

ちゃんと画像もダイヤルも使えるように工夫して~さすがアイデアウーマンのさいちゃんさんですね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
              
色も春らしくてルンルン気分でお出掛けですね。さぁ~持ってcherryblossomお花見cherryblossomでしょうか。
                o(*^▽^*)o

がんばってますねぇ。ノリノリだねhappy01
まさか、ⅰpodを着せ替えするとは思わなかったわ。
色が可愛いね。これは、糸は、クロッシュなのかな?
私も編み物頑張ってますけど、パワーが足りませぇん。相変わらずかたつむりsnailなの。
花粉症が私の行く手を阻んでるの。ゴミ箱ティッシュだらけよ。鼻かんでゴミ箱がいっぱいになったら、外のゴミ箱に・・・・。この悪循環が続いています。早く夏が来て欲しい。bearing

こんにちわ♪
凄い!これ手作りですか~透明な部分もアイディアですね!!
こうやって物を大事に使う生活、エコですね~見習わなければなりませんね。

★★★あわてん坊さんへ★★★
いい色でしょ(*^^)v
余った糸なんですけどねぇ~
私…音楽を聴きながらっていうことが多いです!!
なんだか、捗るんですよねぇ~
フックをジーンズのベルト通しに掛けてポケットに入れてます。
音を出してもいい時は、コンポでMP3でいっぱい曲を入れたCDを5枚セットしてるので、そっちを流しながらやります。
ご主人の…もらっちゃえ!!(*^_^*)

****************************************

★★★s-makoさんへ★★★
裸ん坊ですかぁ~
じゃあ、すぐに何か着せてあげないと!!(笑)
こうやってからは、その都度袋から出したりしなくていいので、便利になりました。
お出かけの時には、必ず持ってます♪
歌を聴きながらだと…
いろんなことが楽しくなるんです(*^_^*)

****************************************

★★★みみけんさんへ★★★
頑張ってます♪
コレ…いい色でしょ!!
編み物は進んでますか!?
私も花粉症なので、わかります!!わかります!!
ティッシュの量が半端じゃないですよね(^_^;)
でも、夏が来ると暑くて手仕事が遅れちゃうし…
困っちゃいますね(笑)

****************************************

★★★blueroseさんへ★★★
こんにちは♪
手作りです!!
透明な部分も、余りモノ…糸も余り糸…
手軽に作れました(^_^;)
まぁ…自己満足です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四年越しのかぎ針編み(^_^;) | トップページ | また、着せました(^_^;) »