« 春色に着替えました♪ | トップページ | お久しぶりです…生きてます(笑) »

2010年3月29日 (月)

また、着せました(^_^;)

前回に続いて、また着せました…(^_^;)

今度は、運転免許証更新時にもらった、免許証ケース…

アレは、いつももらうけど…使う気にならなかったのでぇ~

↓こんな風にカバーをかけてみました♪

Cardcase

他の用途でも使えるし…

コレなら免許証を入れてもいいかなぁ~って思いますね。

ちなみに、今使ってる免許証ケースは…

以前作ったもの(ココからリンクして見てみてください)

« 春色に着替えました♪ | トップページ | お久しぶりです…生きてます(笑) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 寒いですね、花の蕾も、ビックリですね

 少しお邪魔しないで居ると、次から次へと素敵な物が、形になって素敵

 小さな物も、丁寧に、可愛く素敵  春色で素敵

春色のかわいいケースですね〜
本当,他の用途でも使えそうですね

私の免許証ケースは,独身時代に使ってた,定期券入れです(笑)
途中からマイカー通勤になってしまったので・・・
長年使ってますflair

春らしく、お花が咲いて、素敵なカバーですねheart01
本当に、あのケースなんとかならないかなと思いますよね。 むしろもらわなくても、いいかなぁ・・
こんな素敵なカバー付きなら、この頃免許証提示の機会も多くなったし、喜んで見せちゃうのになぁ・・happy01

可愛いですね。免許証ケースって
愛想がないものね。happy01
バイオレットカラーに
小さなお花の刺繍も素敵ね。tulipheart04

ミシンでサクサク作られたのかしら。
まだ寒いけど桜ももうすぐ
carでお花見~このケースの
免許証を持って~ルンルンですね。cherryblossomheart04

こんばんは(=^・^=)
刺繍入りですね(^^)v
前に作られたもの見てきました。私のコメントもあった(^^♪ 2008年でしたね。本当に良く出来てますよね~ そういえばこのところミシンを使ってないなあ。糸の掛け方とか覚えているかな。
最近キルティングばかりなのでミシンで何か作ってみたいなあ。さいちゃんもがんばってますネnotes

flagおはようさんです
春らしいケースやねぇ。
素敵ですわshine
春色で桜を連想しますcherryblossom
以前のケースも手が込んでいるんやね。
けど使いやすそうです。
チョット手を掛けるとグレードUPしますね~note

こんにちわ♪
あのケースは確かにいらない…ってものですよね~
でも年配の方は利用しているかな?(笑)
春らしくイメチェンですね!それにしてもアイディアが素晴らしいです!

免許証入れなの?きれいだね。happy01
なんでもつくちゃうね。私の免許証入れは警察でもらったものです。そのまま使っています。
さいちゃんは、何でも綺麗に使うんだね。
感心するわぁ。私もがんばります。パワーをもらったから。wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春色に着替えました♪ | トップページ | お久しぶりです…生きてます(笑) »