« 我が家のバレンタインデーo(*^▽^*)o | トップページ | ベストなベスト(笑) »

2010年2月24日 (水)

解いちゃいました…

解いちゃいました…

主人のセーター…

クリスマスやバレンタインにプレゼントしてきたものの中から、一着選んで…

最近、着なくなった太~い毛糸で編んだモコモコセーターを…

…で、今…この状態…

Knit0224

かぎ針でザックリと編んでます。

色んな場所に持って行ってはサクッと編んでます♪

暖かくなってきちゃったから…次の冬までおあずけねぇ~

« 我が家のバレンタインデーo(*^▽^*)o | トップページ | ベストなベスト(笑) »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

着なくなったセーターを編みなおすって~エコですね。とっても綺麗なエンジの毛糸ですね。今度も旦那様のものですか~鈎針はどこで編んでもO.K.なのでいいですね。happy01scissors

もうすぐ3月ですものね。今年は暖かくなるのが早いみたいですから。でもサクサク編まれて花冷えには間に合うかも~頑張って下さいね。
                o(*^▽^*)o

最近は、鈎針っ子だね。(そんな言葉あるかなぁ?)
また、だんなさんのものになるの?編みかえるのってほどくの大変だけど、楽しいよねnotes
私、今取り掛かってるものが終わったら、自分の春物ニット編もうかなぁって思ってるの。元気づけられたわ。happy01私もがんばるね。
さいちゃんは、いつも、家族のものを作っているでしょ?たまには、さいちゃんのものも観たいなーと思ってしまったのであった。wink

★★★s-makoさんへ★★★
ほんの小さなことですが…エコになってますかね!?
色がとってもキレイでしょ!!
もちろん、リメイクされたものも主人のものです。
なんだか、捗って…今日、出来上がりました♪
見てやってくださいね!!
暖かいので…身に着けるのは次の冬になりそうです!!

****************************************

★★★みみけんさんへ★★★
棒針で編むより、なんだか手軽っていうか…
持ち運んでスイスイ…っていう感じで、捗るんですよねぇ~
私が作るものは、ほぼ9割方主人と息子のものですねぇ~
自分のものも作りたいものはあるのですが、そっちを優先してしまいます。
欲しい物を手に取るよりも、喜ぶ顔を見るほうが励みになって…ヤル気が湧いてくるんです(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のバレンタインデーo(*^▽^*)o | トップページ | ベストなベスト(笑) »