« 解いちゃいました… | トップページ | 美味し~いっo(*^▽^*)o »

2010年2月27日 (土)

ベストなベスト(笑)

先日の解いたもの…

無事完成いたしました♪

なんだか、ココで宣言したら…お蔵入りさせちゃいけないし…

今期中にやらなくっちゃ!!…っていう、パワーが漲ってきました(*^^)v

↓中長編みで編んで、襟ぐり袖ぐり裾を二目ゴム編みで…

そして、オープンファスナーを縫い付けました。

Vest0227_3

セーターのままよりも、たぶん…活躍すると思いますよ(*^_^*)

…たぶん…ねっ!!

« 解いちゃいました… | トップページ | 美味し~いっo(*^▽^*)o »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
素敵なベストを作られましたね☆
私は編み物は苦手ですぅ~・・・
襟があるとすごーく暖かいですやんね。
それにファスナーがお洒落さんですわ^^
さいちゃんさんパワーで作れてよかったですねnote

完成おめでとうございます。happy01
とっても早く出来ましたね。

まだ肌寒い日には重宝しそうですよ。heart04
旦那様~大喜びされたでしょう。flairshine
ファスナーも着やすくてgoodですね。

ベストって便利ですよね〜
うちの主人は,フリースのベストがたくさんあります(笑)

セーターが新しく生まれかわり,素敵なベストになりましたね〜
まだまだ寒い日がありますから,ベストは,本当ベスト!ですsmile


こんばんは

 しばらくお邪魔しないでいたら,もう一着ベストが出来上がってるなんて凄い

 何時も,パワーを保つコツ教えてもらいたいです。

 私は,同じ物を長く持って,テンション下がり気味です。

★★★じのさんへ★★★
こんにちは♪
思ったより、早く編みあがりました!!
ココで宣言して、後に引けなくなったからでしょうか(笑)
首周りが暖かくなると、ポカポカしますよねぇ~
それに、ボタンよりもファスナーの方がピタリと着れますよね~
パワーが戻りつつあるでしょ(*^_^*)
応援していただいてるおかげです!!!!!

****************************************

★★★s-makoさんへ★★★
ありがとうございます!!
ココで宣言したら、後に引けなくなったからですかね(笑)
結構捗りました♪
ベストなので、朝晩はまだバッチリ活躍しています!!
喜んでくれてますよぉ~♪
ファスナーにしたのも大正解でした(*^_^*)

****************************************

★★★あわてん坊さんへ★★★
そう!!そう!!
便利ですよねぇ~
我が家も、フリースのベストが大活躍しています(笑)
最近着てなかったものが、登場機会を増やされて喜んでいるかもしれません!!
…って、思い込んでいます(^_^;)
ベストはベストでしょ!!

****************************************

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは♪
寝る前の空いた時間に、熱中して没頭して編んだら…思ったよりも早く仕上がりました♪
パワーが足りなくて困ってましたが、少しずつ戻ってきましたよぉ~!!
ふくろうおばさんも、気分転換しながら楽しく手仕事してくださいねぇ~
…って、偉そうな事言ってます(笑)

素敵なベストに変身しましたね!happy01
ファスナーつきがいいです。
ほどいてリメイクできるのが、手編みの良いところですよね・・ 一度編みあがってしまうと、ほどく勇気のないわたし・・sweat02

ベスト出来ちゃったのですね。
すごいなあ。ファスナーつきだなんて!!!
ベストは本当に便利ですよね。 ご主人さま嬉しかっただろうなあ(=^・^=)

毛糸がしっかりしていたのね。編みなおしても綺麗だもの。ファスナーって難しくなかった?
それにしても、仕事が速いっ。さすがだわ。尊敬してしまうlovely

おお~~!すご~~~い!
わざわざ解いて、また作る・・・
エコですね~~^^
しかもとっても使いやすそうです!!
ベストにいい季節になりましたしね♪

★★★T-maamさんへ★★★
ありがとうございます!!
ファスナーでスッキリしてるでしょ♪
私は、編んでる途中から気が変わってほどく勇気がありすぎて困ってます(笑)

****************************************

★★★ぽんさんへ★★★
できました♪
ボタンをつけるよりも、ファスナーの方がスッキリキッチリ着れるかなぁ~って思って…
愛用してくれてます(*^_^*)

****************************************

★★★みみけんさんへ★★★
ドッシリ系の糸だったので…
結構大きい針で編みました!!
ファスナーは、ミシンでダダダっと…
やるときはやるんですけどね…サボったらサボり続けちゃうんです(^_^;)

****************************************

★★★KLASSEさんへ★★★
思い付きが、偶然エコに…ってな具合でしょうか(笑)
まだまだ朝晩が冷えてますから、結構重宝してるみたいですよぉ~
今日は、ベストでは足りないくらい寒いですけど(+_+)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 解いちゃいました… | トップページ | 美味し~いっo(*^▽^*)o »