« 遅すぎますよね…(^_^;) | トップページ | まずは、単純に… »

2010年1月28日 (木)

今度はムック!?(笑)

今年になって、まだこれが二回目の更新だったとは…

ついこの間、更新したと思ったのに…

月日の経つのは早いものだなぁ~と実感しつつ、こんな追われながらの毎日でいいのかなぁ~!?

…って、疑問を持ちながら…

思い悩んでたことを、すっきり忘れることはできないにせよ…それに振り回されるのも本意ではないので…変わることにしました!!

私を傷つけた人達にできるリベンジは…

私が明るく幸せに暮らすこと!!

…そう吹っ切りました。

この話は、コレで終わり!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さてさて、今日の本題に…

Redglobe0128 あれれ!?

…今度はムックの手?????

いえいえ、そうではありません…(笑)

アクリルたわし第二弾です♪

ガチャピンのを作ったら、ムックのも作ってあげないといけないでしょう!!

今度は、素手にピッタリ合うサイズで…

早く…ゴム手袋をせずに、快適に過ごせる季節が来ますように♪

« 遅すぎますよね…(^_^;) | トップページ | まずは、単純に… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 お元気そうで何よりです、安心しました。

 二作目ですね、

 きっと、さいちゃんさんのお家は、何処も、ピカピカなんでしょうね

さいちゃんさん~元気で良かったぁnote
しばらく更新がなかったので
気になってました。

ホント!お互いにいろいろあって大変ですね。
そうそう~傷つけた人へのリベンジは
さいちゃんさんが幸せで
明るく楽しく過ごすことhappy01
毎日を楽しく~頑張りましょうね。lovelygood

赤い手袋~お掃除も楽しそう。
早く暖かい季節がやって来るといいね。
さいちゃんさんの『小出し』
楽しみにしていま~す。o(*^▽^*)o

★★★ふくろうおばさんへ★★★
早々にコメントいただきありがとうございます!!
今日はちょっと時間に余裕ができたので…
元気はあります!!ありがとうございます!!
…ピカピカならいいのですが…
でも、この手袋たわしたちは…とっても重宝してます!!

****************************************

★★★s-makoさんへ★★★
早々にコメントありがとうございます!!
そうなんです…
身体もですが、心も折れそうになったりして…
でも、考え方を変えました(*^_^*)
主人と息子が守ってくれてる!!…っていうだけで頑張れるじゃん!!
…ってね(*^^)v
お互いに、まだまだ大変な日々だと思いますが…明るく頑張りましょう!!
アドバイスもよろしくお願いしますよぉ~♪

今度はムックなんだ(笑)happy01
アクリルって綺麗な色の毛糸がたくさんあるよね。
私は、編み物といえば、身につけるものを考えてしまうから、綺麗な色に手が出せないんだけど、小物だとすごくかわいいね。うちは、伝線したストッキングやタイツがたわしになってるよ。
アクリル手袋で家事がはかどるね。
頑張ってるんだもの。楽しく過ごさないとね。
いろいろと勉強になるわぁ。

ガチャピンときたらムック!
そうだよね〜(笑)
そしたらさぁ〜関係ないけどドラ◯もんもあったら楽しそうだね♪


こんにちわ♪
あら~本当にムックの手ね。アクリルたわしは便利でいいですよね。
こちらは今年はいつもの年より暖かいので、手あれもだいぶいいみたい…早く春がくるといいね~

こんにちは!
元気出てきましたか?
そうですよ、楽しいことだけ考えて、
ぼちぼち、手仕事で息抜きしてくださいねwink

ムック手袋、元気になれそうなグッズですね。
ほんとっ!早く快適な季節になってほしいわ~
今年は、手荒れがいつもよりひどいです。
年かしら・・!?

flagこんばんわ
アクリルタワシはロングランの人気やねhappy01
手袋形は使い勝手が良さそうですわ。
色も明るくていいですわgood
気持ちも少しは切り替えられるといいですね。
人生まだまだこれからですよ~sign01
傷つけられた心が早く前向きになられますように・・・
時間をたっぷりかけて下さいねnote

そうだ~ さいちゃんその通りだよ~そうしよう~
\(^o^)/

アクリルタワシ本当にいいですよね。私も毎日使ってます。何年か前にたくさん作ったのでストックはあるのですが、手袋型は使えそうだね~

★★★みみけんさんへ★★★
なんだか、ムックも作ってあげなきゃいけないかなぁ~って思って(笑)
私も、今までは身につけるものの方を主に作ってましたが…臨機応変に編み進めるのは、小物のほうが便利なもんで…
余計なことを考えないで、楽しく過ごせるように…って心がけながら過ごしてます!!
一度には無理ですが、ちょっとずつでも変わっていけたらいいかなぁ~って思います(*^_^*)

****************************************

★★★あわてん坊さんへ★★★
でしょ!!
やっぱり、ペアで作ってあげないと(笑)
ドラ○もん…ってくると、アン○ンマンとかウル○ラマンとか…
…ってなるといけないので、やめておきます(^_^;)

****************************************

★★★blueroseさんへ★★★
こんにちは♪
今度はムックです(笑)
そちらは暖かいんですかぁ~
じゃあ、大丈夫ですね!
手荒れがよくなったかなぁ~って油断してるとすぐにまた悪くなったりで苦労してます(+_+)
春が待ち遠しい!!
…けど、花粉は恐怖!!
…難しいです…

****************************************

★★★T-maamさんへ★★★
こんにちは♪
元気出てきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
ムックもいいでしょ!
こういうカラフルな色って、元気になれそうですよねぇ~
テレビで言ってましたけど…インフルエンザの影響で、手洗いをしっかりするようになったせいで手荒れもひどくなってるんじゃないか…って事でしたよ!!
私も、そういえば…って思ってます。
ちょっとよくなったからって油断してたら、今日はまた切れてきちゃって…(+_+)
朝からプラモデル作ってるみたいに手にアレを塗りました…
年もあるんですかね(笑)

****************************************

★★★じのさんへ★★★
こんにちは♪
ホントに…
昔からありますよね…
手袋にすると使いやすいですよ♪
気分もだいぶ明るくなってきました!!
一足飛びには無理ですけど…少しずつ少しずつ…って思ってます。
ありがとうございます(*^_^*)

****************************************

★★★ぽんさんへ★★★
ちょっとずつ考え方を変えるように頑張ってます!!
滅入りがちだったのが、少しはマシになってきたようです(*^_^*)
ありがとうございます!!
私も、暇なときには作っておいてたんですけどねぇ~
手袋型は使いやすいですよ♪
次…作るときはやってみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅すぎますよね…(^_^;) | トップページ | まずは、単純に… »