« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

今度はムック!?(笑)

今年になって、まだこれが二回目の更新だったとは…

ついこの間、更新したと思ったのに…

月日の経つのは早いものだなぁ~と実感しつつ、こんな追われながらの毎日でいいのかなぁ~!?

…って、疑問を持ちながら…

思い悩んでたことを、すっきり忘れることはできないにせよ…それに振り回されるのも本意ではないので…変わることにしました!!

私を傷つけた人達にできるリベンジは…

私が明るく幸せに暮らすこと!!

…そう吹っ切りました。

この話は、コレで終わり!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さてさて、今日の本題に…

Redglobe0128 あれれ!?

…今度はムックの手?????

いえいえ、そうではありません…(笑)

アクリルたわし第二弾です♪

ガチャピンのを作ったら、ムックのも作ってあげないといけないでしょう!!

今度は、素手にピッタリ合うサイズで…

早く…ゴム手袋をせずに、快適に過ごせる季節が来ますように♪

2010年1月14日 (木)

遅すぎますよね…(^_^;)

新年のご挨拶をすることもなく…

もともと松の内っていうのは明日まで…っていうこともありますが、我が家にその雰囲気は既になく…

一月も半分過ぎようか…といった頃、やっと更新ってことで…

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

遅すぎますよね…(^_^;)

こういう環境になって初めての年末年始を過ごしたわけですけど…

一言…『甘かったな…』って感じたわけでして…

毎年、準備ができるまで座れるのはトイレに入ったときだけ…っていう大晦日を過ごすのですが…

お正月三が日をのんびり過ごせたからこそ苦にならなかったわけで…

それが、今年は…元日から…だったんですからね…

たまった疲れが取れないまま、新たな疲れが…っていう感じでした。

主人と息子に『顔が怖い』って言われたり(笑)

そんなこんなで、作りたいものはたくさんあるのに、満足に針も持てず…

今は、専ら…邪魔にならずに置いておけるかぎ針編みに限って進めています。

その一つ…

クリスマスに手作りのものを作ってあげられなかった主人と息子に…

PC用の手袋を…

余り糸の中からそれぞれ選んでもらって編みました。

左が主人で右が息子のものです。

Glove0114







よく使ってくれてるので、既にグッタリしてますね(笑)

かぎ針は、大きさを合わせながら臨機応変に編み進められるので、今の環境には助かります。

ちょっと『お針仕事したいーーーっ!!!!!』っていうストレスがたまってきているので、小さいものでもいいから作っていきたいなぁ~って思っています。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »