« ガチャピンの手? | トップページ | 遅すぎますよね…(^_^;) »

2009年12月30日 (水)

よいお年をお迎えください!!

慌しく…アレコレと襲ってくる中…

なんとか、一つ一つ年越し作業をこなし…

年を越す目処がつきました(笑)

あとは、明日のお節作りだけ!!

頑張ろーっ!!

さて、今年は色々あって…

思うようにココに時間をかけることができませんでした…

にもかかわらず、色んな声に励まされ…

力づけ、元気づけていただいて…

ホントに、ココで皆さんと知り合えてよかったなぁ~って、さらに実感できました。

本当にありがとうございました!!

新しい年も、懲りずにお付き合いいただきますよう…よろしくお願いいたします!!

皆さん!!よいお年をお迎えくださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

前回の記事にコメントをいただいた皆さん…

お忙しい中、ありがとうございました!!

なのに、返事も書けず…スミマセンでした…

年が明けて、時間が取れたとき…ちゃんと、返事を書きますので!!

« ガチャピンの手? | トップページ | 遅すぎますよね…(^_^;) »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント


新年明けましておめでとう御座います。

 御家族皆さんで穏やかな新年をお迎えの事と思います。

 今年も、昨年同様に、よろしく御願いいたします。

flagおはようさんです
お元気にされていますか?
年が明けてから急に冬将軍が居座っていて寒いですねsnow
体調を崩さないようになさってくださいね。
今年もよろしゅうにお願いしますnote

★★★ふくろうおばさんへ★★★
遅くなって申し訳ありません…
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!
今年一年が素敵な一年になりますようお祈りしております♪

****************************************

★★★じのさんへ★★★
ホントに寒い日が続いていますね…
手足が冷たいというより痛いという感じです(+_+)
じのさんもお身体に気をつけてくださいね!!
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な一年になりますように♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガチャピンの手? | トップページ | 遅すぎますよね…(^_^;) »