« なんとか、4周年♪ | トップページ | ガチャピンの手? »

2009年12月 9日 (水)

小さなグリーンのモチーフバッグ♪

早いもので…今年もあと一ヶ月を切ってしまいましたね…

まだ、新しい生活に慣れきってない中で…年末の色んな雑用が上乗せされて…

アップアップの毎日を送っています(^_^;)

皆さん、お変わりありませんか!?

コメントをいただいた方には、返事が遅れてしまい…それだけじゃなく、迷惑コメント対策で公開をも遅れてしまいまして…

ホントに申し訳ありませんm(__)m

これに懲りずに、これからもよろしくお願いしますね!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

さて、そんな中ではありますが…

無謀にも、色んなものに手をつけているしだいで…

その中の一つが出来上がりました♪

↓小さなグリーンのモチーフバッグです♪

Motifbag1209_2サイズは…

縦22cm×横20cm

(持ち手を含まず)

お財布と携帯とハンカチティッシュ…くらいが理想かな!?

« なんとか、4周年♪ | トップページ | ガチャピンの手? »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
素敵なバックですね~
御近所へのお出かけにとってもいい感じ!
この位のバックって重宝ですよね。

かぎ針のモチーフって今やはりですね。私も少しづつ編んでいるけど。。。形になるのはいつの事やら…


こんばんは

 寒くなりましたが、お元気そうで良かったです。

 手仕事も、マイペースでやっておられるのを見て取っても嬉しいです。素敵なの出来ましたね

 私は、編物から随分離れています

本当ですね。今年も師走になって~気ぜわしくなってきましたね。お互いに今年はいろいろあって大変でしたね。これからもゆっくりと長ーいお付き合いをよろしくお願いしま~す。      o(*^▽^*)o

コメント対策~私もです。頑張っていきましょうね。good

お花のモチーフのバッグ~グリーンが綺麗です。さいちゃんさんは編み物もお得意ですね。お財布や携帯を入れて楽しくお買い物~忙しい年末~お身体大切に乗りきって下さいね。(◎´∀`)ノ

かわいいバッグ♪
私もひざ掛けと並行して,同じくらいのサイズのバッグを編んでました
編み終わったのですが,持ち手がなくて完成できず・・・
変更して持ち手も同じ糸で作ってしまおうかなぁ〜(笑)

いいですね。このバック♪
クリックして見たら持ち手の所とか縁?の所とかとても綺麗。本当に丁寧にできてるんだなあと思いました。
私はこのところ実家のことなどで大忙しで全く針を持つ余裕がありませんでした。旅行にも行っちゃったし(^^♪
でもようやく落ち着いたので明日からチクチク再開です。

★★★blueroseさんへ★★★
こんにちは♪
今は、なかなか手作りが続けてできていないので、こんな感じの小さなものがポコポコ出来上がっています。
何か、大作に手をつけたいなぁ~って思ってるんですけどね…
モチーフは、かわいいですよねぇ~!!

****************************************

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは~♪
ホントに!!
もうすぐお正月ですからねぇ~
寒くても、体調を崩さないようにしないといけないですね!!
寒いときには、編み物もいいですよ(*^_^*)

****************************************

★★★s-makoさんへ★★★
ホントに、月日の経つのは早いですよねぇ~!!
来年こそは、お互い…いい年になるといいですね♪
変なコメントも一蹴できそうないい年に!!
お針仕事は、結構道具が必要だったりするので、持って行ってササッと…っていうわけにいかないんですよね…編み物だと、糸と針とだけでいいので…
お気に入りのものを作ると、気持ちもワクワクウキウキしてきて、癒されます(*^_^*)

****************************************

★★★あわてん坊さんへ★★★
バッグも編んでるんですか!?
登場するのが楽しみです!!
ひざ掛けも、いい感じにできていますよねぇ~
モチーフが一個一個積み重なっていくのって、すっごく楽しみなんですよねぇ~!!
お互い、頑張って編みましょう♪

****************************************

★★★ぽんさんへ★★★
ありがとうございます!!
そうなんですよ…
ピコピコっとふち編みしてます
ぽんさんもお忙しそうですね!!
…っていうか、この時期暇な人はいませんよね(笑)
ちくちくははかどってますか!?
どんな風に繋がって行ってるのか…
後でお邪魔します(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか、4周年♪ | トップページ | ガチャピンの手? »