« 食欲の秋…恐るべし!! | トップページ | なんとか、4周年♪ »

2009年11月18日 (水)

仲間入りしました♪

先日、息子が誕生日を迎え…

二十歳になりました♪

これで、居酒屋に行って一人だけソフトドリンクを飲んでいましたが、いっしょに飲めるようになりました!!

年明けには成人式も…

『早いよねぇ~』…と、主人と二人でつくづく思い…

小さいころのいろんな話や、どんなお嫁さんが来るだろうとか、孫には何をしてやろうだとか…

昔話と妄想に明け暮れたお祝いの席になりました。

『今、忙しいから手作りじゃなくていいよ』…って言ってくれた息子でしたが、やっぱり…ってことで、いつものようにケーキも作りました。

↓写真を撮り忘れ…記念にみんなで撮ったものから、どうにか取った画像です(^_^;)Birthdaycake1118_2

 

« 食欲の秋…恐るべし!! | トップページ | なんとか、4周年♪ »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
さすがさいちゃんね。
手作りのケーキ、お子さんも喜んだでしょうね。

家の上の子と一緒なんですね、お年~
誕生日と言うより、「年金手帳」が届いて、20歳を実感したお馬鹿な母です(笑)

ケーキかぁ・・・息子さん大きくなったね。おめでとうございます。3人でケーキ食べるのもあと少しかもよ。だって、もうすぐ、お嫁さんが来るかもしれないじゃない?時間が経つの早いもの。沢山思い出つくってね。で、お嫁さんが来たら、4人で、と。ん??
分け前が減るね(笑)bleah

ハタチのお誕生日ですか!
おめでとうございます birthday
ムスコと一緒にお酒飲めるなんて
憧れるなあ~~
次はヨメ候補とも一緒にお酒飲めるかも??
ホント、妄想が広がると大変なことになりますね。
いつもおいしそうなさいちゃんさんのケーキ!
次はクリスマスかな??

birthdayおめでとうございます!!
20年、やっと肩の荷がおりましたね。 
ホント、早いですよ・・ その分親が年とるわけですねぇ・・sweat02
うちのは早生まれなので、もう少し、お預けですが・・
息子たちの輝かしい未来にカンパーイwine

flagこんばんは
息子さんの20才のバースデイおめでとうさんですbirthday
ご一緒に居酒屋さんへ行かれるんですねbeer
楽しみが増えましたね。
お祝いのケーキやはりさいちゃんさんが作られましたね☆
息子さんも気を使われていたんでしょうね。
きっと大喜びされたでしょうnote

***blueroseさんへ***
こんにちは♪
ちょっと手抜きのケーキになってしまいましたが、買ってくるよりは私らしいかな…っていう感じですかね(^_^;)
blueroseさんちはお嬢さんでしたよね…
男の子とはまた違った思いがあるんでしょうねぇ~
それにしても、月日の経つのは早いですよね!!


***みみけんさんへ***
ありがとうございます!!
早く孫が欲しいですけどね…
でも、まだまだ先でしょうね。
お嫁さんが来たら、ケーキも分けやすくなりますよ!!(笑)
8個に切って、今は3・3・2で私が2個だから…分け前は私的には減りませんから!!


***ちゃむさんへ***
ありがとうございます!!
なんかねぇ~お酒の席が賑やかになりました!!
今のところ、男友達と騒ぐ方が嬉しい方みたいですよ…
でも、早めに結婚して…孫を作って欲しいです(*^_^*)
クリスマスも頑張らなきゃね!!


***T-maamさんへ***
ありがとうございます!!
そうですねぇ~
親としては、一区切りって感じですねぇ~
…ですよねぇ~
年を取るはずですよねぇ~(笑)
T-maamさんもあと少しですね!!
先が見えない世の中だけに心配ですけどね…
お互いに息子たちがいい人生を送れるといいですね♪


***じのさんへ***
ありがとうございます!!
ホントに楽しみが増えました♪
まだ、あれから外へは飲みに行ってないんですけどね…
次、居酒屋に行くのが楽しみです♪
息子は気を遣って言ってくれたんですけど、やっぱり、手作りじゃないと!!…って思って頑張りました!!
ちょっと手抜き気味の飾り付けですけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋…恐るべし!! | トップページ | なんとか、4周年♪ »