« 仲間入りしました♪ | トップページ | 小さなグリーンのモチーフバッグ♪ »

2009年11月22日 (日)

なんとか、4周年♪

いろいろあって、更新が滞りがちな今日この頃ですが…

なんとか、4周年を迎えることが出来ました♪

いつもよりも更 に、落ち込んだ今年だからこそ、皆さんの暖かい声がとっても励みになりました!!

なかなか手作りのものも登場させることが出来ておりませんが、少しずつ頑張っていこうと思っていますので…

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

《お知らせ》

迷惑コメントが増えたため、少し前からコメントを確認してから公開する設定に変えさせていただいています。

ご報告が遅れて、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

Cocolog_oekaki_2009_11_22_11_55

« 仲間入りしました♪ | トップページ | 小さなグリーンのモチーフバッグ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

うちも気を抜くと変なコメントつきます。どうしたものかと思っていたんですが、そういう方法があるのね。「うちも検討しないと」と、思いました。
さいちゃんのところは、4周年なのね。おめでとうございます。うちは、5年だっけ?4年目かな?だいたいそこらへんのあたりです。いつもここ(さいちゃんのブログ)に来ると心が和みます。家族っていいなぁって。これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01heart04

flagこんばんは
ブログ開設4周年おめでとうさんですhappy01
細く長くお付き合いが出来ることを願っています。
少しずつお互いに頑張りましょうね~sun

4周年おめでとうございます♪
久しぶりに、寄せて貰ったら、とても素敵なタイミングで、お祝いが書けました♪
なんだか幸せな気分です♪♪♪

こちらでは、かなりなおサボリさんの私ですが、よろしくお願いしますm(__)m

4周年おめでとうございます!
毎日毎日、いろんなことが起こっては過ぎていき・・
知らない間に年を重ねて、あんなこともこんなことも、記憶の中の一つになって・・confident
さいちゃんさんは、私のブログ継続の師匠ですから(毎年、勝手に言ってるわ!)、これからもゆったり続けてくださいね。 


  こんばんは

 寒くなりましたが、お元気ですか、

 マイペースで行きましょうね、此れからも、どうぞよろしく御願いいたします。

まずは息子さんの20歳のお誕生日おめでとうございますbirthday 一緒に飲めるってなんだかいいですよね(^^♪ もうすぐ成人式ってことですネ。親も気持ちの ひとつの節目になるときですね。

そしてブログ四周年おめでとう~wine
ブログを続けている間も 生活の中ではいろいろな出来事がおこりますよね。 山あり谷あり(^^)

でもこれからもヨロシク~\(^o^)/

写真の字がとっても可愛いです♪

こんにちわ♪
4周年おめでとう~
色々あるけど、前向きに生活して楽しんでいるさいちゃんに私が元気をいただいています。
これからもマイペースで、更新してくださいね。
楽しみにしています。

さいちゃんさん~4周年おめでとうございます。   bellbirthdaywine

これからも仲良くお付き合いのほどをよろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

そうそう~迷惑コメント嫌ですね。私も、さいちゃんさんと同じような設定にしてみました。これで迷惑コメントをpunch出来たらいいのですが。    負けないで頑張りましょうね。good

追伸で~す。

息子さん~二十歳のお誕生日おめでとうございます。さいちゃんさんの4周年と合わせて二重におめでとうございます。お心づくしのbirthdayeyeでご馳走様でした。happy01scissors

4周年,おめでとう♪
これからもよろしくね〜

私もなかなか更新できないのですが・・・
お互いゆっくり,マイペースでいきましょうhappy01

おお、そういえば4周年でしたね~
私も今年は忙しさに紛れて忘れておりました。
細々と続けてますが、
楽しんでやっていくことが大事ですよね。
これからもよろしくお願いします^^

★★★みみけんさんへ★★★
そうですか…うちだけじゃないんですね~
ホントに困ったものです(+_+)
4周年って、長そうだけど…ほんとに短かったですねぇ~
これから、こんな感じだけれど…どれくらい続けられるんだろう!?
…ってね…
ココが私の癒しの場なので、がんばって続けて生きたいなぁ~って思ってます(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします!!

****************************************

★★★じのさんへ★★★
ありがとうございます!!
なんだかちゃんとやってる…って感じじゃなくなってますが…
これからも、末永くよろしくお願いいたします!!

****************************************

★★★てるっぽさんへ★★★
ありがとうございます!!
お久しぶりですね~
ご無沙汰してしまってスミマセンm(__)m
これからも、末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)

****************************************

★★★T-maamさんへ★★★
ありがとうございます!!
ホントに…
一日一日はコツコツと過ぎていってるんですけどねぇ~
色んなことが笑って話せるようになるから生きていけるんですよねぇ~
最近のつらい出来事が、記憶の中のほんの一つとして普通に思い出せるように、早くなってほしいなぁ~って思います(*^_^*)
こちらこそ、順調に更新してらっしゃるT-maamさんが大先生ですから!!
これからも、末永くよろしくお願いします!!

****************************************

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは♪
ふくろうおばさんもお元気ですか!?
寒くなってきましたねぇ~
お互いに、マイペース…それが一番ですよね(*^_^*)
これからも、末永くよろしくお願いいたします!!

****************************************

★★★ぽんさんへ★★★
ダブルでありがとうございます!!
うちは、三人家族なので…息子の仲間入りで完璧です♪
成人式も、娘ほどの華やかさはありませんが…あらためて、ジーンとくることだと思います(;ω;)
そして、四周年…
長いようでとっても短かったです…
ホントに山あり谷ありですよねぇ~
今、どん底だとしたら…後は上っていくしかないですからねぇ~
…頑張ろっ(*^_^*)
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします!!

****************************************

★★★blueroseさんへ★★★
ありがとうございます!!
ホントに…生きていると色々ありますね…
私の一番の長所である『前向き』っていうところが、最近発揮できなくなってましたが…
ペースを取り戻してこれたような気がします。
これからも、末永くよろしくお願いします!!

****************************************

★★★s-makoさんへ★★★
ありがとうございます!!
これからも、末永くよろしくお願いします(*^_^*)

ホントに…困りますよねぇ~
その設定にしたことで、順調に更新できてるといいんですけど…そうじゃないと、皆さんにイヤな思いさせてるだろうなぁ~って思うんですよねぇ~
もっといい方法はないものでしょうかねぇ~!?
でも、負けずに頑張らないといけませんよね(*^^)v

そして、息子へのコメントありがとうございます!!
私も、s-mako先輩と同じく早く『幸せいっぱい“ばぁば”』になりたいです(*^_^*)

****************************************

★★★あわてん坊さんへ★★★
ありがとうございます!!
これからも、末永くよろしくお願いします!!
お手伝いが忙しいんですかねぇ~!?
こちらも、ご無沙汰続きでスミマセンm(__)m
お互いに、マイペースで頑張りましょう(*^^)v

****************************************

★★★ちゃむさんへ★★★
更新もしてないのに…
こういうことだけは覚えている…都合のいい私です(^_^;)
ちゃむさんは、相変わらずバリバリ活動されてるんでしょうねぇ~
あとでお邪魔しよぉ~っと(*^_^*)
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間入りしました♪ | トップページ | 小さなグリーンのモチーフバッグ♪ »