« 派手すぎ!? | トップページ | プランター収穫祭♪ »

2009年10月14日 (水)

休止状態から脱出します!!

お久しぶりでございます<(_ _)>

前回の更新より、なんと…1ヵ月以上音信不通で過ごしてしまいましたね…

PCをほぼ毎日立ち上げていたものの、必要最低限の要件を済ませていただけでしたので、ココに来てみて驚きました(^_^;)

義父が退院し…病院に通う必要はなくなりましたが、あれこれと手がかかるようになり…

自分のペースに乗っていくまでに時間を要し…

やっと、元気に手仕事を楽しんでいた頃のような波に乗っていけそうになってきました。

今までの休止状態から脱出するべく、新しい第一歩を踏み出して行こうと思っています!!

一分一秒を無駄にすることなく、やりたいこと…できること…をコツコツやっていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

また、前回の記事にコメントをくださった皆さん…

お返事書けなくて申し訳ございませんでした。

怒ってる!?

これからも、懲りずにお友達でいてくださいね(*^_^*)

« 派手すぎ!? | トップページ | プランター収穫祭♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
元気そうな更新で良かったですわhappy01
色々大変でしたね。
退院されたんですねおめでとうさんです。
その後が・・・たいへんですね・・・
お察しします。
グログも少しずつ初められると嬉しいですわ^^
長ーいお付き合いできますように~note

私もupdownの記事から復活しました。
さいちゃんさんもいろいろあって大変ですが
これからもお友達でよろしくお願いします。happy01

退院されたあともご苦労があるとは思いますが、さいちゃんさんも、お身体大切に介護も頑張って下さいね。o(*^▽^*)o

私もだんだん元の生活に戻りつつありますのでこれからも仲良くよろしくお願いしま~す。
         ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おこってないよ~さいちゃん(^^)v
気がついたらこんなに時間がたってたんだ~っていうこと良くあるから(=^・^=)

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
早速コメントいただき、ありがとうございます!!
なんとかやってる…って感じですが、頑張ってますp(^-^)q
まだまだ、思うように手仕事をするとまではいってませんが、少しずつ頑張ろうと思ってます!!
長~いお付き合い…よろしくお願いします!!

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
s-makoさんと入れ替わるようにお休み状態になってましたね(^_^;)
なんとか頑張ってます!!
色々あるけれど、またココで楽しいお喋りができたら嬉しいと思ってますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ホントに!?
それならよかった=3
まだまだ、完璧ではありませんが…少しずつ今までのペースに戻れたらなぁ~って思ってますので、よろしくお願いします!!


こんにちは、お元気そうで安心しました

 マイペースでいきましょうよ、

 お世話大変でしょうが、ゆっくりゆっくり、最ちゃんさんも、お身体に気をつけて、素敵な手仕事楽しみに待ってます。

 お身体御自愛ください。

よかったー、戻ってきてくれたのねhappy01
ご自宅での看病も、また気がぬけませんねぇ・・
さいちゃんさんが倒れないように、上手に息抜きしてくださいね。

おかえりなさい。さいちゃんnote
前向きなさいちゃんが戻って来てくれて、とっても嬉しいです。
問題がなくてもさぼりがちな私には、更新の話は耳が痛いのですがcoldsweats01
あったかい仲間にあまえて、お互いマイペースで楽しみましょうねhappy01

復活おめでとうheart04
元気でてきたみたいだね。
時間の空いたときにほんの一時間でも自分のための時間があれば十分だとおもいます。
体に気をつけてね。
気づかない体調不良もあるから、少しづつになると思うけど。きれいで家族想いな作品楽しみにしています。

こんにちわ♪
ようやく自分のペースに戻れそうですね。よかったわ~
なかなか大変でしょうけど、明るく前向きにね~
我が家も義父母がおりますので、色々な意味で人事とは思えません。。。
息抜きしながら、頑張りましょう~

***ふくろうおばさんへ***
ありがとうございます!!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
なんだか、毎日がすっごく早く過ぎてしまっている感じなんですよねぇ~
マイペースで、あまり無理しないように…って思っています!!

******************************

***T-maamさんへ***
返事が遅れてしまってスミマセン<(_ _)>
戻ってきたものの…またまた疎かにしてしまいました…ダメですね(*_*)
ありがとうございます!!
私はとっても元気です(*^。^*)

******************************

***みいさんへ***
ただいまぁ~!!
…なんて言いつつ…ダメですね(^_^;)
返事が遅れてスミマセンでした<(_ _)>
いろんな人にアドバイスをされて、だんだん前向きに考えられるようになって、マイペースでやってます(^^)v

******************************

***みみけんさんへ***
ありがとうございます!!
とっても元気でやってます(^^)v
返事が遅れてスミマセンでした<(_ _)>
自分の時間も、少~しずつですが増えてきています。
手仕事も一歩一歩…っていう感じですが、がんばってます!!
無理しないようにがんばろうと思ってます(*^_^*)

******************************

***blueroseさんへ***
こんにちは♪
返事が遅れてスミマセンでした<(_ _)>
慣れるまでは大変でしたが…
いろんな人からアドバイスをしてもらって、今では効率よく自分なりにやってます(^^)v
お互いにがんばりましょうね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 派手すぎ!? | トップページ | プランター収穫祭♪ »