« ぶら下がった抱き枕…(^_^;) | トップページ | 休止状態から脱出します!! »

2009年9月 9日 (水)

派手すぎ!?

Before0909 とあるイベントで、資料を入れるために配られていたエコバッグ…

主催団体のかわいくないロゴが入っていたので、リメイクしてみました♪

落ち込んでる場合じゃない!!

…なんて、私らしく過ごしていこうと決めたことの影響なのか!?

思うままに刺していくと…After0909

←こんな風になりました…

派手すぎ…かな!?(^_^;)










↓お魚拡大Fish0909_2




↓口に刺したお花Flower0909_2

« ぶら下がった抱き枕…(^_^;) | トップページ | 休止状態から脱出します!! »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント


 こんにちは

 とっても素敵に変身させましたね、

 此れなら何処えでも、もっていけますね、流石です

これいい!happy01
かわいいし、きれい。
グッピーみたいだね。
大事に使ってね~。

かわいい~~heart04 
トロピカルな色が、素敵です。
ちょうど、ロゴを飲み込んで、優雅に泳ぐお魚、
さすがさいちゃんさん!
調子、出てきましたね。 よかったぁhappy01

めっちゃ、ええですやん。
イベントでいただけるエコバッグも こうすればいいんですね。
頂いた後に スーパーの出口で同じ袋を持った人とすれ違うとき なんとも言えない気持ち 横切りませんか?
振り返ったら もう一人居たりして。。。
『私だけのエコバッグ』になりましたね。
私も、このアイデア いただきまぁす。。。

すごい!
アートなお魚ですわ♪
さいちゃんさんちにはお魚、似合うなあ。
食卓にもよくのりますか?
私も前に、リメイクして肩掛けバッグにしました。
自分好みに利用できるのって、
ハンドメイドの楽しさですね~♪

かわいい〜fish
ナイスアイデア!

もしかしたら,同じエコバッグかしら・・・?
主人が出張した際に,やはり資料入れで,こんな感じのエコバッグを持ち帰ってきました
(住んでるエリアが違うから,別よね。きっと
笑)
そのバッグは,そのまま社内で使っているようですがbleah

flagこんばんわ
楽しいリメイクされたんですねrecycle
こういうエコバッグはリメイクしてマイデザインにするのがgood~!ですわgood
私もどこかの素っ気無いエコバッグをリメイクして楽しみました。
配色良く綺麗に刺繍されますねhappy01
私には無理やわ~~note

ちっとも派手じゃないですよー
お魚がとってもラブリーheart01
お魚の元気な配色が、自分を取り戻したさいちゃんの心情を物語っているようで・・・
私もなんだか嬉しくなりますhappy01

さいちゃんこんにちは~
なるほどね~こういうバッグありますよね。 何かに使えるかなと思ってしまってあるけど、こんな風にリメイクすると楽しいですね。おしゃれなお魚fishだと思います(^^♪

そして みいさんと同じ気持ちですheart01

                                 

さいちゃんさん~ご無沙汰しています。
ブログ復帰しました~これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

さいちゃんさんも、いろいろお忙しい中、大好きな手作りに頑張っておられますね。エコバッグのリメイク~さすがです。とっても可愛くて自分だけのバッグが完成ですね。派手?いいえ~素敵flairheart04

これからもキラット光る作品作り~頑張って下さいね。o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶら下がった抱き枕…(^_^;) | トップページ | 休止状態から脱出します!! »