« 収穫♪ | トップページ | ぶら下がった抱き枕…(^_^;) »

2009年8月21日 (金)

一ヶ月のご無沙汰でした<(_ _)>

久しぶりに心のゆとりができたので、更新♪

ご無沙汰ばかりでスミマセン<(_ _)>

皆さんのところにもお邪魔できなくって…

相変わらずの毎日が続いています…

ある人に傷つけられた件は…心に重くのしかかっていて、相手が主人側の身内だけに死ぬまで癒されそうにありません…

…が、主人と息子の支えで…今までのように明るく暮らすことに決めました!!

その切り替えのよさが、私の長所だということをも忘れていたわけで…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

暗~い話はやめて…パッと明るくいきましょう!!

ちょっとした時間に、色々手作りのものは作ってますが…

前々回のマグボトルのカバー…

せっかく作ったのですが、ボトルを主人に取られてしまいましたぁ~(+_+)

…で、私はひとつ小さい容量のボトルを新しく買って…

…で、前のでは長さが合わないので、お気に入りのをまた作ろうかなぁ~って…

でも、とりあえず…考えてる間に使うために、サッと編んで作りました!!Mugbottle0821

←コレ…

この状態で使って、これから…私の新しいのと、主人の方の男物を作ろうと思います。

明るく頑張るぞっ!!p(^-^)q

« 収穫♪ | トップページ | ぶら下がった抱き枕…(^_^;) »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん、お久しぶりです~~~!
なんだか大変だったんですね・・・bearing
でも、いつものパワフルさいちゃんさんに戻ってこられて良かったですhappy02
素敵なカバーlovely
これを機にまた一緒に手作りしましょうね~~notes

flagこんばんは
更新されていて嬉しいわぁhappy01
ほんまに大変辛い事があったんやね・・・
お気持ちお察しします。
手編みのボトルケースさすがですsign01
手作りがさいちゃんさんの心の傷を癒してくれるひと時になるように祈っていますわ~note


お久しぶりです、元気で何より

 あれこれとある中でもちゃんと手作りやっていらっしゃるのは、尊敬です。私なんかこの所何もせずにぼんやりと
すごしていましたが、秋風を感じるようになってやっと重たいお尻を上げて頑張ってみようと思っています、

 さいちゃんさんの素敵な手作り楽しみに待ってます、パワー貰ってます

ドッと落ち込んだりするけど、気持ちの切り替えも結構得意。似てるなあ(=^・^=)
いやなことがある時は横向いてペッって言えばいいんだって^m^ 妹が教えてくれました。

ボトルケースいいですね~ さいちゃんの作品、これからも楽しみにしてますから(^^)v

お久しぶり〜♪
コメントいただいていたのに,ご訪問できずにごめんなさーい!

ボトルケース,オリジナルですよね?
いつもすごいなぁ〜と,感心してます
いろんなお話しましょうね〜
手作りも楽しく,頑張って!wink

サッと編んだボトルカバーも素敵だから
さいちゃんはすごいhappy02
お気に入りが出来上がるのが楽しみです。

嫌な人(こと)の為に毎日 憂鬱に暮らすなんて
すっごくもったいないよ!
さいちゃんには自分らしく楽しく日々を過ごしてほしいなwink

☆★☆KLASSEさんへ☆★☆
ホントに…ご無沙汰ばかりでスミマセン!!
結構、打たれ強い…って思ってたんですけどね…今回の落ち込みは最悪でした(+_+)
でも、本来の私に戻ることで蹴散らしてやろうかな…って思って。
KLASSEさんのところでもいっぱい元気を分けてもらいながら頑張りますp(^-^)q

****************************************

☆★☆じのさんへ☆★☆
ありがとうございます!!
ホントに…今回は、明るさが売りの私も完全にノックアウト状態でした(+_+)
手作りも、ほぼ惰性状態で続けてたんですが、ココのところ楽しめるように戻ってきました。
じのさんの優しい言葉も、しっかり私を癒してくれてます♪

****************************************

☆★☆ふくろうおばさんへ☆★☆
お久しぶりです!
お邪魔したのですが、更新されてないようだったのでどうしたのかなぁ~って思ってました。
これからだんだんと過ごしやすい季節になってきますしねぇ~
お互いに手作りを楽しみたいですよね!!

****************************************

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
そうか…ぽんさんは私に似てるんですね!!
だから、気も合うんだ♪
さすがに、今回は切り替えるのに時間を要しました(+_+)
主人や息子はもちろん、こうやってあたたかい言葉をかけていただけてる私って…ホントに幸せ者だなぁ~って実感してます!!
手仕事が進んでるぽんさんに負けないように、
頑張りますp(^-^)q

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
いえいえ!!
コチラこそご無沙汰ばかりでスミマセン…
もちろんオリジナルです♪
…っていうか、モノにその都度合わせる私のやり方は、似たようなものはできても、全く同じものを二度と作れないっていう欠点がありますが(^_^;)
色んな話で盛り上がったり、手作りを楽しんだり…
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

****************************************

☆★☆みいさんへ☆★☆
いえいえ!!
サッとだから編めるんです(笑)
お気に入りのカバーは、未だ空想にとどまってますが…そのうち登場するでしょう。
ホントに…
よく考えてみると、損だなぁ~って思ったんですよねぇ~
相手の思う壺だって…
まだまだ、何か起こりそうな予感もありますが…負けてたまるか!!って思ってます。
応援してくださいね(*^_^*)

お元気でしたか~happy01
よかったheart04
さいちゃんは、編み物もオリジナルでいけるのよね。うらやましい。
私は、編めるけど、ある程度の編み図がないとダメなんだ。応用できないんだよぉ。そのくせ、難しい編み図にチャレンジするのが好きなんです。
新しく作るのは、手編みなのかパッチワークなのか?どうなんだろう???肩凝らさないでねぇsmile

☆★☆みみけんさんへ☆★☆
ありがとうございます!!
どうにかこうにか元気でやってます(笑)
編み物だけじゃなく、すべてアバウトでやり通してますから(^_^;)
私も同じ!!難しい方に興味が…
ハードルを高くすることで飛び越えたときの喜びを大きく感じたい、変な性格です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫♪ | トップページ | ぶら下がった抱き枕…(^_^;) »