« 一ヶ月のご無沙汰でした<(_ _)> | トップページ | 派手すぎ!? »

2009年8月31日 (月)

ぶら下がった抱き枕…(^_^;)

Pillowa090831

我が家の夏期間は、エアコンの電気代節約のため…一家三人雑魚寝します。

いつも、それぞれのベッドに置いてある息子と私の抱き枕…

その期間だけは、

←こんな風にぶら下がっているのです。

手作りカバーの片側を長めに作って、くるっと結んで…

↓その結び目を吊るした紐に引っ掛けるだけ!!Pillowb090831

その物の重みだけで、キュッと締まるっていう…

簡単な仕掛け♪

黄色い布で作ったら、まるでバナナみたいですよね(笑)

« 一ヶ月のご無沙汰でした<(_ _)> | トップページ | 派手すぎ!? »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんばんは

 この抱き枕、中身はなんですか、私も、欲しくていろいろ見ているのですが、なかなか思うのが無くて

 中身、ひょつとして、ペレットですか

flagこんにちは
抱き枕・・・ウチの旦那さまが欲しいって言いそうですわhappy01
電気代節約で親子で雑魚寝寝なんて素敵なアイデアです☆
そして雑魚寝してくれる息子さん優しいんやね^^
ほんまに黄色い布にしたらジャンボバナナになりますね~banana

抱き枕・・・サンドバックに見えましたcoldsweats01
本当に黄色だったらバナナだね(笑)happy01
雑魚寝って・・・う~ん~~暑そうだけど、この場合涼しいのか。仲良し家族だねぇ。ご馳走様ぁ~note。ちなみに、うちも仲良しよheart01

気持ちよさそう~~~抱き枕note
パパさんのはないの???
次回はぜひ、黄色で作ってくださ~いhappy01

うちのぴーちゃんが欲しがってるんですよねー
抱き枕!
これだけ大きいと、中身がたくさんいるでしょdown
さいちゃん家のは、何が入ってるんですか?

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
コレ…市販のものなんです。
『ニ〇リ』で買いました。
専用のカバーも売ってますが、私が既存のもので済ませるわけがなく…(笑)
私も息子も、気持ちよく眠れてます♪

****************************************

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
抱き枕…すごく気持ちよく眠れてますヨ♪
二部屋エアコンをつけるの勿体ないでしょ!!
息子も、この年になって初めて…っていうのだと嫌がるかもしれませんが、以前からの我が家の夏の風物詩…って感じなので…
幼い頃は『キャンプだ!!キャンプだ!!』って、大喜びでした(笑)

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
うん…見える!!見える!!(笑)
イヤなことがいっぱいあったから、サンドバックも兼ねましょうかねぇ~
いい考えかもしれません!!

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
気持ちいいんですよぉ~コレが!!
今では、私も息子も手放せないです…
主人は、『コレ!!コレ!!』ってニ〇リの売り場で盛り上がってる息子と私を見て、天邪鬼だから…要らない!!って…
でも、朝起きたら…ちゃっかり私から奪って、気持ちよさそうに寝てます(笑)

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
コレ…『ニ〇リ』で買ったんです。
中身とカバーと別売りだったので、中身だけ買ってカバーを作りました。
中の詰め物も、何種類かあったと思います…


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一ヶ月のご無沙汰でした<(_ _)> | トップページ | 派手すぎ!? »