« みなさん…お元気ですか!? | トップページ | 一ヶ月のご無沙汰でした<(_ _)> »

2009年7月22日 (水)

収穫♪

今年はメロンも植えてみました…

Melon_2

スイカもいつもより出来がよくて…

Watermelon

両方、第一号です♪

どちらも、一家三人…

『もういいんじゃない!?』

『いや、早すぎたらどうする!?』

…なんて、やってましたが…思い切って!!

どちらも美味しかったです!!

大成功(*⌒▽⌒*)

« みなさん…お元気ですか!? | トップページ | 一ヶ月のご無沙汰でした<(_ _)> »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
コメント入れてくれたので寄ってみました(゚ー゚)
元気そうで何よりですわ。
メロンもスイカも自家製ですか?
大したものです!!
私も来年はスイカに挑戦したいですわ☆
暑いのでご自愛くださいね~happy01

こんにちは~♪
お元気ですか?
うわ~、これまた、元気が出そうな収穫ですね。
すごい、すごい!eye
メロンができるなんて、大尊敬!
うちのヒョロヒョロごーやとは大違いですhappy01

こんにちわ♪
自家製!すごいね~
美味しそうですね。
↓のカバーも素敵です。
マイペースで頑張ってくださいね。

さいちゃんこんばんは

家で作ったメロン!美味しいんだろうなあ。スイカは子供のころ 母の実家の鳥取で洋服を真っ赤にしながらいっぱい食べた思い出があります。本当に甘かったんだよね~
ペットボトルのカバー可愛いです。私もバックの中でペットボトルが汗?をかいてノートが濡れちゃったので必要だなあと思っていました。

夏は、『うり』の類がいいよねぇ。
水分取れるし、腎臓の薬にもなるし。
うちは、アパートだから、植えられないんだ。bearing
シソはあるんだけどね。
一戸建てを持つ日が来たら、チャレンジしてみるわ。
happy01
針仕事、相変わらず上手だよねぇ。
元気出てきててうれしかった。
うち、引越しが終わったから、また、ときどきブログにお邪魔しますね。よろしく。confident

わぁ〜おいしそうdelicious
今年はメロンも作ったのね〜すごい!
我が家もみみけんさん同様,シソだけ。羨ましい〜♪

わぁ!!
いいな~おいしそうpig
スイカやメロン類は食べ時が難しいですもんねdespair
どちらも初採りということですが、
この夏いくつ採れるか楽しみですねhappy01


 残暑お見舞い申し上げます、ご無沙汰しております。

 ご家族皆さんお元気そうで何よりです、豊作ですね

 スイカにメロン、家ではみんなお店で買うものばかり

 家のベランダには、ゴーヤです、日除けの役目も

 マイペースですが、此れからも宜しく

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みなさん…お元気ですか!? | トップページ | 一ヶ月のご無沙汰でした<(_ _)> »