« 変わらないことが… | トップページ | 気持ちも明るくなれる…かな!? »

2009年6月11日 (木)

久しぶりに針を持ちました…

落ち込むことがあってから、約一ヶ月…

それまでは、手仕事でイヤなことも忘れる事ができたのですが、今回ばかりは…余計に考え込む始末で…

一番、忘れられるのが…やっぱり、息子が誘ってくれる野球で…

大声で声援を送ってる時は何もかも忘れられるの…

お支払い係の主人とチケット係の息子の連携で私を連れ出してくれて…

気づけば一家三人で去年の倍…球場に通ってました…

…で、一昨日のこと…

更新しようとすると、イヤな想いをした顛末を書きたくなってしまうので敬遠していたのですが…久々にブログチェックしてみると、更新してないにもかかわらずアクセスがあるのに驚き…

ホントにありがたいなぁ~って感激して…

『頑張らなきゃ!!』って思いました。

ありがとうございます!!

そして昨日、久しぶりに針を持ち…

Square0611 何を作るでもなく…ただ、端切れから何とか取れるサイズの四角繋ぎを…

今から、何にするかを決める感じ…

頑張るねっ!!p(^-^)q

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

追伸…コメントをいただきながら返事ができてなくてスミマセン!!

波に乗るまでは、返事をココに書くよりも皆さんのところにお邪魔したいので、皆さんのところにコメントを残したいと思っています。

失礼をお許しください!!

« 変わらないことが… | トップページ | 気持ちも明るくなれる…かな!? »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

素敵なご家族ですね。
野球観戦のお話で、なんだか安心しましたconfident
旦那様と息子さんが居れば、さいちゃんは大丈夫ですね。

ゆっくり、ゆったり、英気を養ってください。
いつでもココで待っていますwink

flagこんにちは
久しぶりに針を持たれたんですねhairsalon
良かったですわshine
優しいご家族がおられるから大丈夫ですよっsign01
どんと!息子さんや夫さまに心を預けられたら・・・って思います(好きなこと言ってすんません・・・)note

野球観戦うらやましいなあ~
楽しいですよね!
大声を出せるっていう点では
カラオケもおススメかも!

針を持つ時間は自分の考えを整理できる時間でもあるような気がします。
無心に作業できるのが一番すっきりですけどね!
小さい布が少しずつ大きくなっていくのは
見ててほっこりします~~♪

大声出すのっていいですよね〜

素敵な家族ですね〜
野球観戦か・・・高校の時に友人と行って以来(もちろん母校の応援です 笑)行っていないなぁ〜
来月,市内にある球場でパリーグの試合があるのですが・・・行ってみたいなぁ〜

四角つなぎ,綺麗な色合いですね〜
どんな作品になるのかな?楽しくちくちくしてくださいね

こんにちわ♪
綺麗なブルーの四角つなぎ…何になるのか楽しみですね。
マイペースで徐々に、ストレスから離れられると良いですね。応援しています。

大声を出すのって、とても良いことですね。
ご主人と息子さん、素敵です。

普段 大声を出すなんて事ないですよね。
思いっきり 発散させてくれて
よくわかってくれている ご家族ですね♪

針仕事 すっかり私はご無沙汰だなぁ…
頭には浮かんでくるのですが なかなか進みません。

これから 暑くなってきます。
ボチボチいきましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わらないことが… | トップページ | 気持ちも明るくなれる…かな!? »