« 久しぶりに針を持ちました… | トップページ | みなさん…お元気ですか!? »

2009年6月19日 (金)

気持ちも明るくなれる…かな!?

お休みしている中でも、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ホントにうれしく思ってますheart02

お忙しいでしょうから、何かのついでにちょこっと立ち寄っていただけるだけで幸せです…これからも、よろしくお願いいたしますhappy01

皆さんからの温かいメッセージのおかげで、手仕事に気持ちが向かうようになって来ました。

前回の四角つなぎが形になりました!!

↓iPodのケースですIpodcase0619      










Casetop0611

←ファスナーをつけて、その周りにレースで飾りを編みました

どこにでもくっつけられるように、百均で売ってたキーホルダーをつけて…

爽やかなブルーで気持ちも明るくなれる…かな!?

« 久しぶりに針を持ちました… | トップページ | みなさん…お元気ですか!? »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさんらしい、きれいなブルーが爽やかです♪
マイペースでこれからも一緒に頑張りましょう~^^

夏らしい爽やかなポーチ♪
細かいレース編みがさいちゃんさんらしいな~^^
肩はこるけど、、、編み物したくなってます。

さいちゃんさ~ん~ただいま~半年振りのご無沙汰でした。母がやっと退院致しましたのでブログ復活で~す。これからもよろしくお願い致します。m(__)m

さいちゃんさんも介護のほう大変ですね。大変さは私も身をもって体験していますのでよーく分かります。
お互いに無理をしないで頑張りましょうね。good

辛い時もとっても素敵なご家族に支えられて幸せですよね。私も旦那様にも感謝の毎日でした。heart04

好きな手仕事復活で良かったです。私も好きなことがあって幸せ~心機一転~頑張りま~す。  (*゚▽゚)ノ

さわやかなブルーのケース、素敵ですね~heart01
ちゃんとファスナーもつけて、使い勝手を考えたところが、さすがさいちゃんさん!
手仕事タイム、息抜きになりますね。

flagこんちわ
久しぶりにさいちゃんさんの手作りですねhairsalon
作品にされてうれしいですわhappy01
まだまだ落ち込んで折られる様子が伝わってきました・・・
明るい気持ちでお過ごしくださいnote

一歩前進かな?
でも、ゆっくりと進んでね。happy01
さいちゃんは、ipodを持っているのね。
私はだんなさんが持ってますが、私自身は持っていません。いまだに、CDが好きなの。じっくり聴くよりもBGMとして流れているほうが好き。confident
このケースは、いつも一緒に持ち歩くことになるのね。音楽と幸せな時間大切だね。scissors
介護大変でしょう?体が動かなくなると口が動くって聴いた事がある。意外と面倒をみてもらってる人のほうがつらいことあるみたいです。受け止めずに受け流すことがお互いのためみたい。息抜き大いに賛成です。思いつめちゃダメだよ~。好きなことをがんばってね~happy02

ファスナーの持ち手にレース編みを施すなんてheart01
とっても真似してみたいアイデアですgood
シンプルな作品でも、このひと手間がオシャレ度をアップupさせるのでしょうねhappy01

さいちゃん元気かな。私もトンネルの中のような一か月を過ごしました。実はまだまだ途中なのかもしれません。本当にいろんなことがあるね。
ゆっくりでもお互いにがんばりましょう。
又ルンルンで手作りを楽しめる日がきっと来るから。

四角つなぎ,完成されたのね〜
爽やかなケースね〜
キーホルダー,便利そうだね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに針を持ちました… | トップページ | みなさん…お元気ですか!? »