« 生きてます(笑) | トップページ | 久しぶりに針を持ちました… »

2009年5月28日 (木)

変わらないことが…

A090528年も、わが家の紫陽花が咲きました!!

私の毎日は、こんなにも変わっているのに…

いつもと同じように咲いてくれている事…

そんな、変わらないことが…とっても嬉しく感じます。

最近、とても理不尽なことで傷つけられ…

こんな私でも、食事が喉を通らなかったり、家から一歩も出られなかったり…

そういうことを体験しました。

主人と息子がいてくれて…ホントによかった!!

落ち着いたので、ここに来てみました…

皆さんの優しさも…涙が出るほど嬉しくて…B090528

« 生きてます(笑) | トップページ | 久しぶりに針を持ちました… »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
お久しぶりですhappy01
何とか・・・お元気なんですね。
よかったわ。
けど私生活は大変そうですね・・・
ご家族に支えられておられるようなので安心しました。
遠くからですけど応援しています~♪♪

悲しいことに世の中には、人の事を思いやらない自分勝手な人間がたくさんいますweep
でも、負けないでpunch解ってくれる人も必ずいるからsign03
いつもと変わらず綺麗に咲いた紫陽花のように、さいちゃんも変わらず 元気で家族思いの素敵なさいちゃんでいて下さいね。
何があったのかはわからないけれど・・・心から応援していますよhappy01

さいちゃんさんの事を理解し、愛してくださる方が、すぐ側におられます。

さいちゃんさんを、お花達もそっと勇気づけ、見守ってくれてるのですね。

遠くても、私達が居る事も忘れないでくださいね♪

ああ、同じと言っては失礼かもしれないけど、私も似たようなことで体調を崩していました。
頑張ったねhappy01
さいちゃんは、たくさんの人に見守られているのです。決して、独りではありません。大切な人が、居る事を自慢にしましょう。今は、働かないこと。
必要なことだけしてください。
落ち着いたら、さいちゃんの手作り見せてね。
がんばるな~っ!catface

紫陽花、とてもきれいですね。
なにかあったときに、ようやく
まわりに支えられてるってことに気づくことってありますね。
私も一人じゃ生きていけません!
みんなおんなじ。
一緒にのんびりいきましょう♪

つらい日々でしたね・・
元気、戻ってきましたか?
頼りになる男性陣がついていてくだされば、大丈夫!
無理は禁物。のんびり、ゆっくり、いつもの元気印のさいちゃんが戻ってきてくれるのを、お待ちしていますね。

時々覗いていましたが,更新されているとつながってる!って気がして私も元気になります
さいちゃん宅の紫陽花,とってもきれいですよね〜
確か今月は誕生日でしたよね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてます(笑) | トップページ | 久しぶりに針を持ちました… »