« 私のこと覚えてる!? | トップページ | 生きてます(笑) »

2009年4月 1日 (水)

嬉しかったです!!

あったかいコメント…ありがとうございましたsign03

ホントに嬉しかったですcrying

自分のペースでできるようになったので、何とかやっていけそうです…ご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>

義父義母共に快方に向かっていて…

いい関係も保ってる…

主人と息子も協力的…

言うことないって感じでしょ!!

…でも、悩みもあるんです…

ココには書けないし友達にもなかなかねぇ~

誰か愚痴を聞いてくれぇ~!!…って、爆発しそう(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

我が家の庭にムスカリが咲いてました…

…っていうか、こうなるまで気づかなかったんです…

こういうところに目を配る余裕がなかったんでしょうかねぇ~

いつもここに登場させる沈丁花とサクランボ…

既に花が終わってます…

来年はちゃんと報告できるといいなぁ~

Musukari0401_2

« 私のこと覚えてる!? | トップページ | 生きてます(笑) »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
義父義母さんも早く完治するといいですね。
そして、どこかで爆発させるところを見つけてすっきりしてくださいね。
溜め込まないようにしてください。
応援していますhappy01

庭の花に目がいくようになれたなんて よかったですぅ。。。
溜め込むのは 「へそくり」だけにしときましょナァ。
あれは、いっぱい有る方が~
たまに爆発も良いんじゃないですか。
不発弾の方が どれほど恐ろしいか・・・・ネ。


 頑張られましたね、お疲れ様

 私のようなものでよければ何時でも聞きますよ、お役に立たないとは思いますが

 遠くから応援してますよ、

ペース、できましたか?
どんなにうまく運んでいても、いろいろありますよね。 そうそう、ドカンと爆発して、ガス抜きしながらやってください。
何かお役に立てるといいんですが・・
私も応援してますからね!!happy01

本当にいろいろあると思います。

みなさんのおっしゃる通りです。さいちゃんがガス抜きできますように・・・

私も応援団の一人ですからね~(=^・^=)

そうそう。ガス抜きは必要ですよ!
溜めすぎるとbomb大爆発したとき、自分も負傷してしまいますbearing

こうやって励ますことしか出来ないけれど、みんなと同じに、さいちゃんを応援していますhappy01

私も皆さんと同じ意見です!
溜めすぎると,良くないですよ〜

確かにこちらに書くのは,マズイでしょうね・・・
確かご家族も読んでいらっしゃるし...
(私もそうだから)
私もここで励ます事しかできませんが,応援していますよ〜!

おひさしぶりです。
私もなかなか 更新できず みなさんのブログにも
お邪魔する回数も めっきり減ってしまってて…

今年は 子供会の庶務に当たっているので
パソコンに向かう回数は増えそうですが…

お互い 無理はせず マイペースでやって行きましょうね♪

こんばんわhappy01
頑張っていたんだね。知らなかった。つらかったね。
これから暖かくなるから、お世話も楽になるといいね。おとうさんとおかあさんが二人そろって元気になられますように。私も体調がよくなくて病院通いなんだけど、おかげさまでぼちぼちよくなってます。
きっと良くなるよ。あとすこし。heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のこと覚えてる!? | トップページ | 生きてます(笑) »