« あとの祭り…(^_^;) | トップページ | 嬉しかったです!! »

2009年3月23日 (月)

私のこと覚えてる!?

みなさ~んsign03

私のこと…覚えてるぅ~sign02

1ヵ月以上更新を休んだのは…初めてだったんじゃないかなぁ~

実は…前回の記事の直後…今度は義母が骨折してしまったんですよねぇ~

義父の病院に通いながら義母の世話…

なんだか…時間に乗って動かされているような1ヵ月でした…

まだまだ二人とも治療真っ只中ですが…PCに向かう時間と心のゆとりが生まれてきた…ってところでしょうか…

人間って…思ったより環境に適応できちゃうんだなぁ~ってつくづく思いました…

…で、昨日から少しずつ空いた時間にチクチクするために、↓こんな感じでゆる~く始めましたsign03Hexa0323

小さな端切れの整理も兼ねて…色んな大きさの布に合わせてヘキサゴンをペーパーライナーで…

色合わせやその後のことは、な~んにも考えずに…ただ、黙々とセッティングしてます。

さてさて、これからもなかなか更新できなかったり…皆さんのところにお邪魔することもできなかったり…

…って事が続くかもしれませんが…

私のこと忘れないでねぇ~!!(笑)

« あとの祭り…(^_^;) | トップページ | 嬉しかったです!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろんですよ~さいちゃん(^^♪
大変なことが重なる時って本当にあるものです。大丈夫。ちゃんとチョコチョコ チェックしに来ますから(^^)v
先は長いですからね~heart01
ペーパーライナーのヘキサゴンでハギレの整理いいですね。大活躍する時を楽しみにしていま~す。

大変でしたね。
怪我や病気は重なってしまうんですねcoldsweats02
PCも手仕事もまたできるようになってよかったですね。
私は手仕事は忙しい状況の中ホッとできるひと時でした。
さいちゃんもホッとできる時間を作ってくださいね。

ちゃんと覗きにきてましたよ~
大変でしたね。
ほんと! 重なる時はいろいろ重なるものですねぇ。
でも、元気なさいちゃんさんが戻っていらして、嬉しいです。 手仕事で気分転換して、パワーを回復してくださいね。 


こんにちは

 忘れてなんかいませんよ、さいちゃんさんお元気で何よりです。

 お二人のお加減は如何ですか、これから暖かくなります、直りも早くなると思います、どうぞお大事に

 そして、さいちゃんさんも、お体御自愛くださいませ

もちろん忘れていませんよ!
時々,のぞいてました♪

大変でしたね
さいちゃんも体調を崩さないよう気をつけてくださいねwink

ペーパーライナーは,私もよく作ってます
ハギレの整理にもなるし,何より考えずに黙々と出来るのがいいですよね

やっぱり、お忙しかったんですね。
重なる時は 本当に これでもか~って位に重なるものですね。。。
そんな時、ブログって嬉しいものですよね。
世間様では色々悪いうわさも聞きますが、さいちゃんのブログにお邪魔させていただいてるみなさんは 忘れてる方なんておられないと思いますよ。。。
「目には見えない鎖で 手を繋いでる」
でも、鎖で繋がれてるんじゃなくって・・・・
ぼちぼち、なぁんとなく
でも、確実に見守っててくれる。。。
私も、そんなお仲間に入れててくださいね。。。

なにもかも、ぼちぼち いきまひょな。。。

flagこんばんわ
どうされているのかな?
って思っていましたけどsign02
お元気そうで何よりですflair
けど義母さまが骨折でしたか・・・
大変でしたね。
お忙しくされてたんですね。
またお伺いします~note

わすれてないよー!
大変でしたね。ごくろうさまです。

ご両親の早い回復を願っています。
そして、さいちゃんの手仕事を楽しみにしています。
さいちゃんの作品で私も癒されておりますからwink

大変でしたね~~!!
(というか、継続中なんですよね?)
なんでもめいいっぱいに頑張るさいちゃんさん・・・ファイト!を送ります。
でも、さいちゃんさんのお体も気を付けてくださいね。
ゆるーく始めたにしては、凝ったヘキサですね~~~

こんにちわ♪
お忙しかったんですね。
ご両親のお加減はいかがでしょうか?
さいちゃんさんも体調に気を付けて下さいね。

ヘキサですね。さて、どうなるのかなぁ???
いつも凝ったものを作られるので今回も楽しみですね。

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
こういうことって重なるもんですねぇ~
その環境の変化にこんなにも適応できるとは思ってもいませんでした…
人間って、結構やれるもんですね(笑)
先は長そうで…悩みもあるんです…
でも、元気をもらえそうです(*^_^*)

****************************************

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
こういうことって重なるもんですねぇ~
最初はどうなることかと思ったんですが、波に乗る感じで逆らわずにいると、結構うまくやれるもんですね~
少しずつでも手仕事をしていると、『私の時間』っていう気がして癒されてます…

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
こういうことって重なるもんですねぇ~
私的にはとっても元気なんですけど…
先はとっても長くて…終わりが見えない感じなので無理をし過ぎないように…って思ってます。
手仕事とココがリフレッシュの場となってくれそうです(*^_^*)

****************************************

☆★☆ふくろうおばさんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
治療的には二人ともうまい具合に進んでいますが、年を重ねていくという点から考えると、先はとっても長いですから…ねぇ~
でも、何とかやっていけそうです!!
頑張りますp(^-^)q

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
最初はどうなることかと途方にくれていましたが、結構適応できるものです…
お針仕事にかける時間も上手に作ることができてきましたので、頑張りますp(^-^)q

****************************************

☆★☆メーメーさんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
つくづく…皆さんに支えてもらってるんだぁ~って感じました…
ココでこうやってお喋りしてるってことは、もう既にお仲間ですよぉ~!!
そうそう!!ぼちぼち…それが一番ですよね(*^_^*)

****************************************

☆★☆じのさんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
私の方は至って元気なんですけど…
プーから超多忙に変わったわけですからねぇ~
でも、何とかやってます!!

****************************************

☆★☆みいさんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
皆さんに支えてもらってるんだなぁ~ってつくづく思いました…
元気をもらえた気がします♪

****************************************

☆★☆KLASSEさんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
最初は『頑張らなきゃ!!』って力が入ってたんですが、もたないなぁ~って思ったのでゆるゆるでやってますp(^-^)q
このヘキサゴン…布のサイズに合わせて色んな大きさを作ってるだけで…どうやって組み合わせるか…とかは、まだ考えてないんです(^_^;)
いつもの悪い癖で突っ走ってます(笑)

****************************************

☆★☆blueroseさんへ☆★☆
ありがとうございますぅ~!!
ホントに嬉しいですcrying
まだまだ先は長いと思うので、頑張りすぎないでやっていこうと思ってます!!
手仕事も、今サッとできることを黙々とやっている感じで…形は見えてきませんが、気持ちがリフレッシュできたらいいな~なんて、軽~い気持ちでチクチクやってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あとの祭り…(^_^;) | トップページ | 嬉しかったです!! »