« 時間の大切さを知りました… | トップページ | 私のこと覚えてる!? »

2009年2月18日 (水)

あとの祭り…(^_^;)

新しい生活リズムにもやっと慣れ…なんとかやってますsign03

去年は、受験の真っ最中で…久しぶりに手作りできなかったバレンタイン…

今年こそはと思ってたのに…バタバタしちゃったから添えるプレゼントは既製のものになってしまいました…

でも、チョコレートは手作りしましたよぉ~happy01scissors

生チョコとクランチ系を混ぜたホワイトチョコ…

○イズのより美味しい!!…という、ありがちなお世辞も登場したりして…

ところが…

camera写真を撮る…っていうことをすっかり忘れちゃってました…

Valentine0218typhoonボケてますねぇ~

それに気づいたときには…この通り!!→

あとの祭りだったのでしたcoldsweats01

« 時間の大切さを知りました… | トップページ | 私のこと覚えてる!? »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむむ?コレは・・・??
そっかー、正直者にしか見えないのか~coldsweats01  なーんてねwink
忙しいのに、ちゃんと手づくりチョコするなんて、エライなぁ。

☆★☆KLASSEさんへ☆★☆
超早コメントありがとうございます!!
…ってことは、KLASSEさんにはちゃんと見えてる…ってことですねっ(^_-)-☆
手作りすると、安くできて…その上、商品にならない分が私のものになるのです!!…(*^^)v

忙しいと思いますが、生活リズムに慣れてこられたとのこと。よかったですheart01
それにしてもさすがさいちゃん。バレンタインデーのチョコも手作りなんだね~
出来上がりはどんなだったんだろう。ナゾです(^^♪

残念だったなぁ・・・
見たかった〜
でもさいちゃん,えらい!
私なんて,今年は何も作ってませんし,市販品さえ買ってませんsweat01
そして,主人より早く,義理チョコ食べちゃったdash

ほんとだ、見えない!!
うちもお菓子類はすぐになくなっちゃうので、
写真とるのは難しいです。
ちゃんとセッティングしてるヒマがないんですよね。
ありがちなお世辞にも、家族の会話の楽しさが
伝わってきますよ~~

写真を撮る暇なく完食してしまったなんてものすごくおいしいチョコだったんですね。
ものすごくおいしいチョコレート食べたいですhappy01

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
やっと今のペースに慣れてきました…
ご心配いただいてありがとうございます♡
チョコは毎年手作り…+手作りプレゼントなんですよ!!
自分で作ると、俗に言うアウトレットの部分が自分チョコになるんです!!
私も楽しめる…ってわけです(*^^)v
来年は絶対に写真を撮るのを忘れないので、鬼が笑うかもしれませんがお楽しみに(笑)

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
私も見てもらいたかったよぉ~!!
空っぽの箱を載せちゃうなんて…とほほよねぇ~(笑)
私も、主人の義理チョコを毎年楽しみにしてるんですけどねぇ~
最近は景気を反映してるんでしょうか…落ち込み気味です。
いい頃は○ディバなんかもあったりしたんだけどねぇ~(^_^;)

****************************************

☆★☆ちゃむさんへ☆★☆
見事になくなってるでしょ!!
うっかりしてたのよねぇ~
ラッピングは好きっていうこともあるけど中身を良く見せるためにも絶対します♡
まぁ、専ら百均で調達系ですけど(笑)
お世辞ってわかってても、言われると嬉しいものですからねぇ~
また頑張ろう!!って言う気持ちもわいて来ます♡

****************************************

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
手作りすると、残った部分が私の自分チョコになるので、私もバッチリ食べたんですけど…美味しかったです♡
…っていうか、手作りチョコくらいが我が家の口に合ってる…ってことでしょうねぇ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間の大切さを知りました… | トップページ | 私のこと覚えてる!? »