« 寒中お見舞い申し上げます!! | トップページ | 初めての鼻経由&年末年始のもの… »

2009年1月14日 (水)

今更ですが…ご報告!!

  かれこれ三週間が経った今日…

今更ですが、我が家のクリスマス報告ぅ~sign03

今年は、お互いへのプレゼントの他に三人で割り勘で買った『karaokeカラオケJOYSOUND Wii』が大活躍!!

90日券を買って、早速ネットに繋いで歌い放題!!…盛り上がりましたぁ~

ちょっと解せないのは…歌うのが得意な私や息子より、音外れっぱなしの主人が高得点を取ること…

我が家のtyphoon永遠の謎typhoonになりそうです(笑)

それでは、ケーキと手作りプレゼントを…

↓我が家のケーキ(左)と、余りでChristmascakea0114作った主人の実家のケーキChristmascakeb0114(右)

今年は、なんだかバタバタしていて、あまり手が込んでませんねぇ~coldsweats01

↓手作りプレゼントChristmaspresent0114

手前の渋いのが主人…

奥の爽やかなのが息子…です。

使い道はご自由に…っていう感じですが、一応ペンが入るサイズにしています。

ご感想をお待ちしていますheart04

« 寒中お見舞い申し上げます!! | トップページ | 初めての鼻経由&年末年始のもの… »

お菓子」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『カラオケJOYSOUND Wii』すごく楽しそうnote
これで年末年始、さいちゃん家は盛り上がったのですね!

忙しい中をケーキも作ったんですかcakeとってもおいしそうです。
ご主人のご実家の分まで用意するなんて、さいちゃんのやさしさが伝わりますconfident
ペンケースも素敵ですshine持ち手の部分がデザイン的にもすごくいい感じですgood
ご主人も息子さんも、あったかい手作りプレゼントをもらえて幸せですねheart01

☆★☆みいさんへ☆★☆
今、みいさんのところから帰ってきたところだったんです…
早々にコメントありがとう!!
JOYSOUND Wii 楽しいです!!
ネットに繋ぐと30000曲以上が楽しめて…
ペンケース…いいですかねぇ~
ありがとうございます!!
持ち手の方からも開け閉めが便利だと言ってます♪

クリスマスの楽しげな様子がわかります~~
うちはもっぱらWiiFitしかソフトがなくてsweat01
お忙しいのにちゃんとケーキもプレゼントも手作りだなんて!!
さすがです。
見習わなくちゃです。

カラオケ三昧の冬休みだったんですねhappy01
楽しそうhappy01
ペンケース使い勝手が良さそうですね。

わ~、楽しそうなお正月休みですね。
ケーキもおいしそう! サイドのチョコの飾りがかわいいです~heart01
「90日券」なんて、あるんですか!?
ますます、Wii導入を前向きに考えたいと思います。
ペンケース、素敵ですね。 Wiiリモコンも入りますか?wink

カラオケ,楽しそうですね〜
得点も出るんだ・・・知らなかった

我が家は,主人がプレステで遊んでいたので,年末年始は,あまりテレビが見られなかったです

ペンケース,渋いですね〜
開け閉めが便利そう♪

今年もよろしくお願いします。happy01
カラオケかぁ。しばらくご無沙汰。最近歌わないよぉ。私、CDとハモるほうが好きなので歌わなくなったようです。年末は、だんな様がTVでアメフト三昧でうんざり。wobblyそんなに楽しいかなぁ?まぁ、隣で好きなことやってましたが。楽しいことをやりたいだけやる!それが休みの醍醐味なのかもねぇconfident今年最初の作品はペンケースですか。
相変わらずのきれいな仕上がり。わたしもがんばろ。

flagこんにちは
手作りケーキご実家の分まで作られるんですね
喜ばれたことでしょうね(*^-^)
そして手作りのポーチも良いですね。
夫さまと息子さまにお揃いって言うのも素敵です☆
マチのあるポーチは使いがってが良いですね。
お二人ともどういう使い方をされるのでしょう♪

ご無沙汰しております。
我が家のクリスマスは、ケーキは近くのケーキ屋さんに予約をし、父と子供達に夕食も好きな物を買いに出て貰うだけと言う、過去にない、超手抜きになりました…
そのかわりお節は、がんばりましたよp(^^)q
今年のクリスマスは、もう少し計画を立ててしようかなf^_^;

☆★☆KLASSEさんへ☆★☆
楽しかったですよぉ~!!
ネットに繋ぐと30000曲以上楽しめるので、果てしなく楽しみが広がります…
いやいや…
結局は、原価計算してしまうだけですから…(^_^;)

****************************************

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
そうなんです・・・
歌うの大好きなもんですから♪
ペンケースも手軽な大きさで、開け閉めも楽です!!

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
楽しかったですよぉ~
ケーキのサイドの飾りと文字は、安価な板チョコを溶かして絞って書いて固めただけのものです(^_^;)
カラオケは、ソフト自体に何曲か付いてるんですけど、僅かだし…ネットからだと新しい曲がどんどん追加されていくので◎です。
Wiiをネットに繋ぐと、プリペイドカードで懐かしいゲームとかもダウンロードして使えたり出来るんです…

Wiiリモコン…試してみました…入りました(笑)

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
そう…得点も出るんです…
でも、どうしてもわからない…
主人が首位っていうのが…(笑)
我が家は、朝新聞で確認して『ゲームの時間』はココ…ってやってました…
結構、いい番組って重なってて…見たいものがない時間っていうのがあるでしょ!!
今年もなんだか再放送…っていうのが多かったような…

****************************************

☆★☆みみけんさんへ☆★☆
コチラこそ、よろしくお願いします!!
私もCDとハモるの好きだし、歌番組でも絶対歌ってしまうんですよねぇ~
それで、主人と息子に『静かに聴こうよ』っつって注意されることも多々あります(^_^;)
我が家も、サッカーやラグビー(アメフトはあまり見ないけど…)にも熱中してましたよぉ~!!
いっしょに見れると楽しいのにね~♪

****************************************

☆★☆じのさんへ☆★☆
こんにちは~♪
そうなんです…喜んでもらえるんですよぉ~♪
主人と息子はお揃いだって喜んでませんが、工程が楽できるので私が喜んでます(笑)
二人とも、まだ使ってないみたいです…
どんな風に使ってくれるのか楽しみです♡

****************************************

☆★☆てるっぽさんへ☆★☆
PC…直ったのかな!?
てるっぽさんは、お仕事いってるから仕方ないよねぇ~
私はプーだから…(笑)
それくらい自分でやらないと!!
…っていうか、ケーキとかは原価計算してしまうので(^_^;)

遅まきながら さすがさいちゃんhappy01 仕立てが綺麗ですね。クリスマスプレゼント というのは正解でした(^^♪ あの時期のさいちゃんだから当然だけどね^^; 素敵なポーチですね。
毎年ご主人の実家の為にもケーキ作っているんですよね~すごいなあ。今年も美味しそう。
↑胃カメラ口からしかやったことないのですが、お医者さんに上手いね~と褒められました。夫は大騒ぎでした^m^
鼻からの方が楽なんですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒中お見舞い申し上げます!! | トップページ | 初めての鼻経由&年末年始のもの… »