« 今更ですが…ご報告!! | トップページ | 時間の大切さを知りました… »

2009年1月21日 (水)

初めての鼻経由&年末年始のもの…

毎年恒例のドック入りしてきましたsign03

今回は都合で年を越してからになってしまって、体重管理がアウトでしたcoldsweats01

それと、今回は胃の検査をカメラに変更したんですよねぇ~

初めてじゃなかったんですが、鼻から入れたのは初めてだったんです…

感想は…口からよりもちょっとだけ楽かも…

それよりも、『どうなのかな…』っていう不安が違和感に繋がってるのかもしれませんねぇ~

だって、『キレイですよぉ~どこにも問題ありませんねぇ~』っていう先生の言葉を聞いた後は全然辛くなくなりますからねぇ~

ドックを終えて、問題点は…体重だけですねぇ~pig

毎年言いつつ…思うのはその時だけ…

その、気に病まない性格が胃に良かったりするから難しいなぁ~wobbly

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

さて、お針仕事に逸る気持ちを抑えつつ年末年始にチョコチョコっと編んでたものです…

↓コレ…Pineapple0121

友達から借りた本の中に可愛いのがあったので、それは…夏糸だったのですが、あったかいふんわり毛糸で編んでみました♪

お子ちゃま用です…

« 今更ですが…ご報告!! | トップページ | 時間の大切さを知りました… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 何もなくてよかったですね、体重だけなら、努力次第ですね、私も、引っ掛かりました、焦らずゆっくり頑張りましょうね、お互いに

 可愛いので来ましたね、手がこんでる、何方のでしょうか、こんなカワイいのさいちゃんさんのところで必要でしたっけ

ん?さいちゃんもお祝いの品を作っていたの?
器用だねぇ。私、方眼編みの所はいけるとおもうけど、縁はパイナップル編みかな?あれ苦手だわ~編み図見ずらいもの。coldsweats01
これに袖を通せる子は幸せだねwink
胃カメラはまだ未知の世界なの。
私の周りのみんなは、「吐きそうでつらかった」って。鼻からだとまだましなんだね?やるときが来たらそっちをお願いしようかな。catface

胃カメラ一度やったことがあります。
やっぱり口から。でも、大丈夫でした。
イメージとしては鼻からのほうがはじめ痛い気がしますが、鼻のほうが細いからいいんでしょうか?
異常なしでよかったですね。
ニットかわいいですね。
小さい女の子が着ていたらますますかわいいheart04
プレゼントですか?

胃カメラはまだ未経験ですcamera
バリウムなら何度かありますが・・・
どっちがいいんでしょうね~~
鼻のはラクって聞いたけど。
さいちゃんさん、来年はどちらでやりますか~?
かわいいニット!!
着たところを見てみたいhappy01

flagこんにちは
ちゃんとドッグにで健康管理されているんですね。
主婦は体力仕事ですし自分の健康管理は必要ですね!
私も2年に1度くらい胃カメラや婦人科の検査しています。
可愛い手編みのジャケット手が込んでいて素敵ですね^^
さすがさいちゃんさんですわ~☆
私もいまベビーベスト製作中です(出来るかな?)happy01

どっちにしますかって聞かれて、私は口経由にしました。 その方がトロトロしている間に終わるからと思って・・ 次回は鼻にしてみようかな・・
無事に終了して良かったですね~♪
お子ちゃま用なの? 可愛いニットですね。 豪華な縁編み! 大人用にもいかが?

突然のご連絡申し訳ございません
日本テレビズームイン!!SUPERを担当しております難波江と申します
今回番組で「歩数計ブーム」を扱うにあたって「生活リズム計」を楽しんでいらっしゃる方を取材させて頂きたく思います。放送は1月29日(木)を予定しておりまして
それまでに取材させていただける方お話をさせて頂いております。
もし興味がございましたら下記のアドレスに返信頂けると幸いです。
ご検討の程宜しくお願い致します。
nabae.stf@ntv.co.jp

鼻からですか!
私,実はバリウムも胃カメラも飲んだ事がないの
やっぱり年に一度は検査した方がいいですよね・・・
異常がなくてよかったですね

ニット,とってもかわいいですlovely

ドッグですかぁ。 私はまだ行った事ないんですよねぇ。
でも 今の仕事先は 健康診断があるらしくって♪
何年もやってない私にはGOOD!
でも血液検査は40歳からなんで OUTなんですよねぇ…

ニット可愛いですね♪
お子ちゃま用ですか??? どなたかにプレゼントかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ですが…ご報告!! | トップページ | 時間の大切さを知りました… »