« 我が家もクリスマスモード♪ | トップページ | ヤル気満々だったんだけど… »

2008年12月 2日 (火)

主人と息子が競ってます!!

師走ですねぇ~

気分はまだまだついて行ってませんが…coldsweats01

これから、雑用が増えて手仕事時間が貴重になってきます…

これから布選びをしようとしているものがあるのですが、今日は…ちょっと前に作ったものを登場させましょう!!

↓コレ…Rhythma 

DSの『歩いてわかる生活リズム』のリズム計を入れる巾着です。

主人と息子が発売早々買って始めました!!

Rhythmbどっちがたくさん歩いたか…競ってますrunrun

普通の万歩計ではわからない、何時にどれくらい歩いたかっていう生活リズムがわかるので、面白いですsign01

デスクワークや講義の時間がハッキリ現れてたりして…

一番見直さないといけない…って息子に言われた私ですが、2人のどちらかがリタイアしないとも限らないので…(笑)

当分の間、様子を見て…必要ならばリズム計を買い足そうと思ってますhappy01scissors

« 我が家もクリスマスモード♪ | トップページ | ヤル気満々だったんだけど… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

万歩計より上をいくリズム計ですね。巾着袋が可愛いですね。旦那様と息子さんが~runrunを競っておられるとか~微笑ましいなぁ~いい親子関係ですね。o(*^▽^*)o

さいちゃんさんも参加して、親子三人でrunrunrunを競うってのもいいかも~楽しく競って頑張って下さいね。lovelygood

仲良し親子ですよね~~runrun
しかも、おかあさんの手作り巾着を持ってなんてshine
きっとすぐにさいちゃんさんも参加表明になりそうですねrun
私も歩かなきゃなぁ。

なかなか手仕事できませんね~
何時にどれだけ歩いたかわかるなんてすごいですね。
私は昨日夕方近所の友人と久しぶりにウォーキングをしたのですが・・・途中に美味しいパン屋さんがあるので、明日のパンを買おう!と入ったら、カレーパン揚げたてで~す、というお店の人の声につい^^;
店内でコーヒーと共に食べてきちゃいました。

私も万歩計の進化型 買おうかな。楽しくなりそうですよね(^^)v

かわいいサイズの巾着ですね。
どちらに軍配があがるのでしょう!?
それにしても、最近のDSの機能ときたら、どんどん進化しますね。
私も要見直しランク堂々1位なので、買いたくなっちゃった!

仲良し家族ですねheart04
私は仕事で 動いてるつもりですが お昼休みには
やっぱり『おやつ』はつき物でcoldsweats01

☆★☆s-makoさんへ☆★☆
こんにちは~♪
結構、二人とも楽しんでやってるみたいですよ~!!
巾着も男二人に持たせるには、荒っぽく扱って傷んじゃわないように…必須です(^_^;)
私も欲しいんですけど…もう少し二人の動向を見届けようと思います(笑)

****************************************

☆★☆KLASSEさんへ☆★☆
我が家は、O型一家で団結してます!!
私も参加したいんですけどねぇ~
でも、まだまだ様子を見てみないと…
今までの色んなことを頭に浮かべてみると…そのうち、出かけた後にその辺に転がってそうだから(笑)

****************************************

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
私も、なかなか手仕事に身が入らないんですよねぇ~
気持ちが落ち着かないんですよねぇ~
…かといって、年末仕事が捗ってるか…っていうとそうでもないんですけどねぇ~(^_^;)
ウォーキングの途中でカレーパン…
これは、自然なことですよ!!(笑)
ゴロゴロしつつパクパクっていうよりも、ずっと健康的!!
ゴロゴロしててもお腹が空きますからねぇ~

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
今のところ、二人とも同じくらいみたいです。
行き帰りには結構歩数を稼ぐけど、仕事中や講義中にはほとんど動きがないって感じで…
DS…いろいろ出来ますねぇ~
WiiのMiiが使えるので、DSの中で分身が動いてる感じなんですよねぇ~♪

****************************************

☆★☆てるっぽさんへ☆★☆
我が家はO型三人組で、団結してるんです!!
てるっぽさんは、気にしなくても大丈夫ですよねぇ~
テキパキ動いてるんでしょうから…
水が冷たい時期になってきましたけど…
頑張ってね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家もクリスマスモード♪ | トップページ | ヤル気満々だったんだけど… »