« ヤル気満々だったんだけど… | トップページ | 2個完成!!&やっちまったなぁ~ »

2008年12月12日 (金)

優先順位…間違ってます!?

早いもので…

師走ももう半分過ぎようとしていますsign03

やらなきゃならないこと…たくさんあるんですsign03

なのに、差し迫った雰囲気が全くない私です…coldsweats02

それを証拠に…のんきにbreadパンなんか作っちゃったりしてます…Breada1212

←マッシュポテトを包んでマヨネーズを絞って焼いたのと、焼いたあとでガナッシュクリームを挟んだの…

Breadb1212

←前の日のおかずで残ってた唐揚げを載せて焼いたの…

絶対、優先順位間違っちゃってますよねぇ~coldsweats02

…でも、やっぱりパンは焼きたてが美味しいdelicious

« ヤル気満々だったんだけど… | トップページ | 2個完成!!&やっちまったなぁ~ »

手作り」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どっちもおいしそうですね~
うちは最近残り物があっても、翌朝ささっとなくなってしまうので、
こんなごーかな使い方はできないです~
ヘタしたら、のこりもんがない!!

優先順位ってときとしていい加減なものです…
今日も気の向くまま…sweat01
あ~年末あわてないようにしないと!

こんにちわ♪
パン美味しそう~♪沢山焼くけど、一気になくなるの?
お子さん男の子だからなくなるのか!

から揚げパンってこのところお店でもよく見ます。今度やってみようかな(゚ー゚)

私も子供が休みになる前に、ワックス掛けと窓磨きしたいんですが…天気が悪いなぁと言い訳しつつ後回しになってます…反省。

美味しそう~~~とてもいい色に焼けてますね。
焼きたてパン美味しいですよね~我が家にもホームベーカリーがあったんだ。今思い出しました。
又作ってみよう。
優先順位 私も違いっぱなしです。又ギリギリでバタバタするのかな^^; さいちゃんのパン作りは正しいよ~家族みんなが喜ぶんだから(=^・^=)

お久しぶりです

パン,美味しそうですね〜
焼きたては格別ですよねwink

我が家もやらなきゃいけない事,山積みですが・・・後回しにしていますsweat01
気が向いたら,少しずつ始めようと思ってます(笑)

我が家に来て焼いてぇ・・・coldsweats01
パンかぁ・・最近焼いてないよぉ。
焼きたておいしいよねぇhappy01
目でいただくわぁwink

おいしそう~~happy01
焼いたマヨネーズ、好きなんですよ~ 
焼きたてを思う存分食べられるっって、こんな幸せはないですよ。
全然計画性なし状態の我が家(っていうか私)、
またしても、年を越してから、平然と片付けている姿が目に浮かびますshock

優先順位は間違ってませんよ~
いつものわたしと同じです~(自分に言い聞かせてる感じですが・・・)
でも、パンを焼いておなかも気持ちもいっぱいになって「さあ、やるぞ~!」ってよけいにやる気が出てくると思いま~すhappy01

☆★☆ちゃむさんへ☆★☆
うちでも、残るのを待ってると絶対無理です!!
『残り物』…というより、『残し物』です。
前の日からパンを焼いてやろう!!…って思ってたので、盛り付ける時に予め取っておいたのです…
優先順位…って、自分がつけるんだからそんなもんですよねぇ~
お互いに、うまい具合に乗り越えましょう♪

****************************************

☆★☆blueroseさんへ☆★☆
こんにちは~♪
美味しかったですよぉ~!!
こんなの、朝飯前ですよ!!
一家で食いしん坊ですから(*^_^*)
揚げ物とか…色んなものがパンに乗っかってますよねぇ~
結構、どんなものでも合ってますね!!

うちは、ワックス…月曜日に済ませましたぁ~
この辺は、このところ天気がいいので…色々と捗ってます(*^^)v
お互い、あと二週間…頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
美味しかったですよぉ~!!
我が家も、数年前に買い換える前はオーブンにベーカリー機能が付いてたんですが…最近は手捏ねです。
ストレス発散には最適ですけど(笑)
…っていうか、ストレスなんかないんですけど…(笑)
正しい優先順位がつけられると、カリスマ主婦になってるんでしょうけどねぇ~
ダメなところがいい所って思い込んでます^^;
お互いに、ラストスパート…頑張りましょうねぇ~!!

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
お久しぶりぃ~!!
お手伝いは終わったのかなぁ~!?
パン…美味しかったですよぉ~♪
焼き立ては最高ですからね♡

気が向いたら…っていうのがいいですよねぇ~
あんまり義務みたいに思っちゃうと、逆にうまくいかない感じがする…
最悪このまま年越したっていい!!…って思って、マイペースで頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

☆★☆みみけんさんへ☆★☆
出張しようか!?
…っていうか、それができるくらいならお招きしてますわ!!
焼きたてパンは最高ですからねぇ~!!
美味しかったです(*^_^*)

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
美味しかったですよぉ~!!
私も、焼いたマヨネーズ大好き♡
美味しいですよねぇ~(*^_^*)
私も計画性ゼロ…
時々ヤル気になってやるけど、大事なものが抜けてるのに気づいて慌てたり…
性格っていうのは、治りませんねぇ~年をとっても(^_^;)
そのまま年越しても、死ぬわけじゃなし…
お互いに、ゆる~く年末年始を過ごしましょう(笑)

****************************************

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
優先順位っていうのに正解はないのかもしれないですよねぇ~
自分がよければいいんだから…
…って、開き直ったりして(笑)
美味しいパンを食べて、お腹いっぱいになったら…
ヤル気が出るんじゃなくて、眠くなってきて…動くのがイヤになってしまう…
…っていう私です(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤル気満々だったんだけど… | トップページ | 2個完成!!&やっちまったなぁ~ »