« 主人と息子が競ってます!! | トップページ | 優先順位…間違ってます!? »

2008年12月 8日 (月)

ヤル気満々だったんだけど…

前回の記事で書いた『布選び直前』のもの…Pattern1208

←こんなにたくさんのパターンもhairsalon準備してヤル気満々だったのですが…

これから、house年末仕事に手をとられるし…

先に作らないといけないものもあるし…

…ってことで、sun新年明けて落ち着いてから…ってことにしました。

Same_pattern1208 …で、先に作らないといけないものがコチラ→

先週末から準備を始めて…

土曜日には、xmasクリスマスのプレゼント選び&shineイルミネーション見学にと遊び呆けてましたが…

昨日は主人が仕事だったこともあって、少し頑張りましたsign03

色違いの二種…っていえば、ペットボトルカバーを思い出しますが…

この色合いとか雰囲気で二種といえば…

いつも私のことを見ててくださる皆さんの中には、もう察しがついてる方もいらっしゃるのではsign02

まぁ、色々想像しながら…無事に完成することを祈っていてくださいねっwink

« 主人と息子が競ってます!! | トップページ | 優先順位…間違ってます!? »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛読者なのに~ ヤバイっなんだろう~coldsweats02
ヒントは早く作らなければならないもの そして二種類の色合い・・・思いついたら又コメントしま~す。
この時期やはり集中できませんね^^;

わたしもわかりませぇんcoldsweats01
なんですかぁ?これ・・・
形も色もきれいだね。生地が私好みです。男物のスーツ生地みたい・・・heart01
だんなさんと息子さんのものだよね。
頑張って仕上げてねぇhappy02


☆★☆ぽんさんへ☆★☆
わかりませんかぁ~!?
そんなはずないんだけどなぁ…
まぁ、その方が楽しみにしていただけそうなのでいいか!!
これから更に押し迫ってくると忙しくなっちゃいますけど…少しでも楽しみながらやりたいですよねぇ~!!

****************************************

☆★☆みみけんさんへ☆★☆
みみけんさんもわかりませんかぁ~
まぁ、出来上がるのを待っててください!!
なんだか、アレコレ言ってるとついつい喋っちゃいそうなので…(^_^;)
今年もあとわずかになっちゃいましたけど、風邪ひかないようにお互いに頑張りましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 主人と息子が競ってます!! | トップページ | 優先順位…間違ってます!? »