« 2個完成!!&やっちまったなぁ~ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます!! »

2008年12月28日 (日)

来年もヨロシク♪

今年は、暦どおりの主人もお休みが早く始まって…

何だかんだと忙しく…

xmasクリスマスの報告もできず仕舞いで今日に至りました…

この先、年内は落ち着いて更新もできそうにありませんので…

早めにご挨拶を…と思います!!

今年も皆さんにはご愛顧いただき…

誠にありがとうございましたsign03

来年も変わらずよろしくお願いいたしますconfidentheart04

皆さんにとって…来年も最高の年になりますようにhappy01notes

追伸…

↓皆さんからコメントをいただきながら、返事できませんで申し訳ありません…

blueroseさん、メーメーさん、みみけんさん、ぽんさん、チョコぱんださん、あわてん坊さん、KLASSEさん、じのさん…

今年もあと少しですねぇ~!!

洋服を漂白剤のシミだらけにしながら(笑)…頑張って、よい年越しをしましょうねぇ~coldsweats01=good

« 2個完成!!&やっちまったなぁ~ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
こちらこそありがとうございました!
アイディアあふれる作品、いい刺激をいただきました。
来年もどうぞよろしくねbleah

楽しいお話や素敵な作品,美味しいもの。
さいちゃんのブログ,楽しみにしています

こちらこそ,来年も宜しくお願いします

忙しい年の瀬ですが,体調を崩さないよう気をつけてくださいね
良いお年を・・

いつもアイデアいっぱいの楽しい情報をありがとうございます。 なんたって、さいちゃんは私にとって師匠ですからwink 来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2個完成!!&やっちまったなぁ~ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます!! »