« 優先順位…間違ってます!? | トップページ | 来年もヨロシク♪ »

2008年12月17日 (水)

2個完成!!&やっちまったなぁ~

house年末家事に追われつつ…

前々回の色違いの2個…完成しましたsign03

でもでも、ココでは見せられません…後日お楽しみにsoon

さてさて、今年もあと二週間にbearing

今この記事を書いている間に…memoプリンタではpostoffice年賀状が刷り上ってます…

150枚近くですから…結構かかりますsad

宛名は筆ペンでpaper手書きなので、これからが大変ではありますが…ココは順調ですな…

皆さん、大掃除進んでますかぁ~sign02

私も、端折れるところは置いといて…どうしてもやらないといけないことから頑張ってるんですが…

昨日…やってしまいましたぁ~Mistake1217

←コレ…

カビ取り剤が付いてしまった(>_<)

茶色のパンツが…一部キレイなオレンジに…

まぁ、初めてのことじゃないですが…

このパンツは、カビ取り専用になったのであった…

めでたし!!めでたし!!

« 優先順位…間違ってます!? | トップページ | 来年もヨロシク♪ »

家事」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
年賀状も大掃除も恥ずかしながら…
今度のお休み頑張ります~

カビとり剤私もあるよ…Σ( ̄ロ ̄lll)
漂白剤とかもよくある…後で気づいて大ショックですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

漂白剤での失敗は 日曜茶飯事の事で
もう 驚かなくなっている自分が恥ずかしいです。

そして、もう一つ。
注意してやってるつもりなんですが・・・・
髪を染める時に。。。。
毎度毎度の事でも 学習能力が全くない事に呆れています。そそっかしいのが丸見えですね。

私も漂白剤でやっちまってますbearing
年賀状は・・・買ってあるけど、まだ手つかずよぉweepだんな様頑張れて感じですpunch
大掃除も巻き添えにする予定だから、やっぱり手付かずなんだhappy02ウチにも新年来るかなぁsign02

さいちゃんこんにちは。 二個完成、そしてまだ見せてくれないということは、ご主人と息子さんへのクリスマスプレゼント~ happy02 みんなわかってるか^^; 来週のお楽しみですね。

宛名筆ペンで手書きなのですね。私もそうしたい。でも年の割にマンガみたいな字なので・・・
順調にいろんなこと 進んでいますね。私もやらなきゃ(^^)v

年賀状やらなくちゃいけませんよね~sign03
まだ何もやってません・・・
宛名を筆ペンで手書きだなんてスゴイ!
裏も表も印刷です。ちょこっとコメント書くだけの年賀状です・・・
見習わなくちゃ!

年賀状,我が家は一昨日出しましたよ〜
珍しく早いでしょ(笑)
両面印刷ですが,必ず一言書き添えてますけどね
宛名書き,頑張ってね
しかし,150枚.大変でしょうね〜
我が家も同じくらい出しているので,考えただけでクラクラしちゃうわ

カビ取り専用のズボン,私もあるよsmile
昨日,頑張って掃除しました
まだベランダとか・・・大掃除しなきゃいけない所がありますが,少しずつがんばります
お互いがんばりましょうね〜


えーー!!年賀状・・・全く手づかずですsweat01
買ってもいなければ、何枚必要なのか・・・crying
さすがさいちゃんさん、すでに年末モード全開ですね。
色違いのもの、楽しみにしてまーす

flagこんにちは
今年は珍しく年賀状がもう出来上がりましたわ♪
大掃除が・・・苦手なカリスマ主婦???です(p_q*)
けど今日は換気扇とガラスをチョコット拭いて掃除をした気になっています
年末・・・気が焦りますね~(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 優先順位…間違ってます!? | トップページ | 来年もヨロシク♪ »