« ダダダーーーっと… | トップページ | 対照的なふたつ… »

2008年11月13日 (木)

更新頻度でノリ具合がわかる…か!?

なんだか、更新回数が微妙に増えてきたでしょ~sign03

やっと、乗ってきましたねぇ~

前回登場した同時進行のscissors二種類のもの…

只今、downwardleftこんな感じ…Combination

安易な形で繋いでますcoldsweats01

大きさも雰囲気もちょっと違うこのふたつ…

この差にちょっと意味があるのですが…

それは、secret完成して登場した時にお話しましょう!!

…って、毎度お馴染み…意地悪な小出しをしてしまいます…

どうもスミマセン<(_ _)>

« ダダダーーーっと… | トップページ | 対照的なふたつ… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ホントsign01ノリノリですねぇ~さいちゃんらしくて~イイsign01scissors

色合いが違って~リバーシブルにsign02なーんて、簡単なものじゃぁないですよねぇ~wink

小出しも素敵☆彡これもさいちゃんらしくていいなぁsign03good

次回は、小出しの答えを聞かせて下さいね。楽しみにしていま~す。o(*^▽^*)o

わぁ〜なんだろう?
この小出しが,楽しみのひとつでもあります(笑)

ノリノリで,手仕事,楽しんでね♪

のってきましたね~ 私も来週はのる予定(^^)v
こたつを出したら落ち着くかな。 なんだかバタバタしています。やりたいことは山積みなんだけど。がんばろうっと(^^♪

おっとー、エンジン掛かってきましたね!
同時進行がすごい!
まったく違うイメージのものが同時にできあがっていくなんて、これは見逃すわけにはいきませんねeye 今回も小出しからでは、私の想像力では無理だわ~~coldsweats02

↓湯たんぽ いいですねぇheart01
ストーブも 長女の時は使ってたんですけどねぇ。
つい今は 点けたり消したりが便利な ガスです。
ストーブの上での 煮物や焼き物。
いいなぁup
母が年末に ストーブで御節の黒豆を作ってたのを
思い出します(私は隠れて つまみ食いbleah

ノリノリでもう完成してしまったかしら?
お披露目が楽しみですhappy01
同じものの同時進行はしょっちゅうですが、違うものの同時進行はスゴイ!
わたしはどちらかに力を注いでしまいそうです。
完成は予想できないので楽しみに待ってますhappy01

☆★☆s-makoさんへ☆★☆
こんにちは~♪
このノリのよさもいつまで続くことやら…
年末仕事とかが迫ってきますからねぇ~
二種類のもの…完成しましたので、見てやってください。
小出しするほどのことでもありませんでしたねぇ~(^_^;)

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
意地悪に小出しなんかして…
でも、そんな大したものではありませんでした(^_^;)
とりあえず、一応見てやってください<(_ _)>

****************************************

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
今週はぽんさんも乗ってくるんですかぁ~
でも、私は乗り遅れてくるかもしれません…
これからは、日ごとに雑用が押し寄せてきそうでしょ~
ゆっくり手仕事で切る時間が少しでも取れるといいですね!!

****************************************

☆★☆T-maamさんへ☆★☆
同時進行は凄そうに見えて…工程の流れがスムーズにいくので、ずるいやり方ですよねぇ~(^_^;)
小出ししたわりに大したものじゃないですけど、出来上がったので見てやってください!!

****************************************

☆★☆てるっぽさんへ☆★☆
私は湯たんぽ初挑戦です!!…
ストーブって出来るヤツですよねぇ~
お豆を炊くのとかには最適なコトコト状態ですもんねぇ~
ホイルに包んで焼き芋もできるし…
考えただけでおなかが空いてきそうです(^_^;)

****************************************

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
完成しましたよぉ~!!
大したものじゃないですけど、見てやってください。
違う物…のようで、同じものを二個作っただけなので、うまい具合に工程省略ができてます(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダダダーーーっと… | トップページ | 対照的なふたつ… »