« 19歳…私にもあったなぁ~ | トップページ | 更新頻度でノリ具合がわかる…か!? »

2008年11月10日 (月)

ダダダーーーっと…

ミシンでダダダーーーっと縫うだけのフリースを使ったもの…

ゲームの誘惑に負けず…ちゃんと、縫いましたsign03

Yutanpo1110 ←コレ…

湯たんぽのカバーです。

なんてことなかったでしょsign02

薄めのフリースだったので、二重に…

それなら、ウラも使えるようにリバーシブルに…ってことで、この二種類で使えるようにしました。Yutanpoinside1110

ストーブをつけるようになると、お湯が沸くので…湯たんぽ大活躍なんですよねぇ~

お湯が沸くと加湿dashにもなったり…弱火でコトコト炊く料理restaurantもできちゃったり…色々焼いて食べたりdelicious

息子が小さい時は、危ないのでファンヒーターにしてましたが、最近はずっとストーブを使ってますhappy01

そして…休日は天気が悪かったので、家で大人しくしていた甲斐あって…Combination1110

←次の物もスタートsign03

二種類の雰囲気で同時進行しますhappy01good

« 19歳…私にもあったなぁ~ | トップページ | 更新頻度でノリ具合がわかる…か!? »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ご無沙汰しています。先日は励ましのコメントを有難うございました。父も少し落ち着きましたので私もホッとしています。これからもよろしくお願いしま~す。lovely

さいちゃんさん~湯たんぽ派なんですね。可愛いリバーシブルカバー素敵ですね。お布団にも身体にもやさしい湯たんぽ~これから大活躍ですね。ちなみに我が家は『電子レンジ湯たんぽ』で~す。レンジでチンした簡易湯たんぽで~す。o(*^▽^*)o

次のもの~二種類ですね~何かしら~ドキドキで待ってま~す。\(^o^)/

あたたかそうなグッズが!
湯たんぽ。いいですよね〜
私も今年は湯たんぽを使おうと思っています
エコだよね〜家計にも地球にも優しいgood

次のもの。なんだろう〜楽しみにしています

いいな、湯たんぽ。
うちも今年は導入しようかと考えていたとこ♪
フリースのカバーはきんちゃくでいいですもんね。
リバーシブルにしてあるところが
母のこだわり、ですかね~^^
次は、パッチかな?
楽しみにしてますね~

湯たんぽいいですねhappy01
今年は使ってみようかな。
リバーシブルのカバー雰囲気が全然違って2枚あるみたいでいいですね。
次は何ができるんでしょう?
楽しみにしていますhappy01

☆★☆s-makoさんへ☆★☆
こんにちは~♪
お父様…落ち着かれたそうで…よかったですねぇ~!!
PCに向かうゆとりができたってことだから…よかった…
湯たんぽ…この間買ったばかりなんです…
ストーブを切ったあとのお湯がもったいないなぁ~って思ってて…
お湯があるとき使う…っていう感じになると思います。
次のものも、順調に進んでますのでお楽しみにぃ~(*^^)v

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
私も、この間買ったばかりなんだよぉ~!!
去年から、ストーブを切ったあとのお湯がもったいないなぁ~って思ってたの…
フリースは触れた感じがそれだけで暖かいから、お湯を入れてなくても気持ちいいくらい!!
次のものもお楽しみにぃ~!!

****************************************

☆★☆ちゃむさんへ☆★☆
私も、この間買ったばかりなのです!!
去年から、テレビで色々やってて…ストーブを切ったあとのお湯がもったいないなぁ~って思ってたんですが…
フリースはとっても気持ちいい♪
二重にするなら、違う柄でリバーシブルにした方が楽しいかなぁ~って思ったんですよねぇ~
次のものもお楽しみにぃ~!!

****************************************

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
私も、今年初挑戦なんです!!
人生で始めての湯たんぽ…
わざわざお湯を沸かして…なんてしないので、ストーブを出してからになりますが…使ってみます!!
リバーシブルだと一枚で二つ分楽しめますよねぇ~♪
次のものもお楽しみにぃ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 19歳…私にもあったなぁ~ | トップページ | 更新頻度でノリ具合がわかる…か!? »