« 我が家の私書箱…できました!! | トップページ | ダダダーーーっと… »

2008年11月 7日 (金)

19歳…私にもあったなぁ~

先日、息子が19歳の誕生日を迎えましたsign03

Birthday1107_2今年はbirthdayチョコレートケーキでした→

19歳…私にもあったなぁ~confident

いい時期なんだろうけど、私にはいい思い出のない19歳です…

父を亡くした年だから…weep

その頃の自分を顧みつつ…家族のために健康で長生きしなきゃいけないなぁ~と思う私…

なんと…脳天気な私が、久々に頭を使ったのでした…(笑)

さて、手仕事の方は…というと、

『私書箱』と平行して息子のプレゼントを作っていたので、まだ次のもの準備中…Fleece1107

←こんなフリースで…

左のチェック…

この春、息子のノートPCの収納バッグに使った子供の時に着ていたパーカーを解体したもの…

まだ余ってたので、使おうと思います!!

ミシンでダダダーーーっと…作れるので、ゲームとかしてないで真面目にやれば、今日でき上がる予定です(笑)

« 我が家の私書箱…できました!! | トップページ | ダダダーーーっと… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんお誕生日おめでとうございますbirthday
10代最後の歳ですね。
うちの子は同い年でも早生まれなので来年3月です。
さいちゃんさんの19歳は激動の歳だったんですね。
息子さんの19歳は穏やかな楽しい1年でありますようにhappy01

もう19歳!!
大人の一歩手前ですね~。
おめでとうございます。
今年のケーキもおいしそうdelicious
うちはまだまだみんなコドモだけど、
家族のために健康で…というのは
いつも思うところです^^

息子さんのお誕生日おめでとうございますbirthday さいちゃんの特製ケーキもう何回見せてもらったんだろう。美味しそうだなあlovely
息子の誕生日やいろんなイベントでその頃の自分がよみがえることってありますね。
お互いに元気でがんばりましょう(^^♪
PC収納バッグよく出来てたよね。 今年は何かな。

おめでとうございます~birthday
特製ケーキ、めちゃめちゃ豪華ですねshine
それにしても色々と次々に家族のためのものを作っていくさいちゃんさんってスゴイですfuji

こんにちわ♪
息子さん、お誕生日おめでとう!うちの子と同じ年なんですね。もうすぐ成人式よね。
ケーキも素晴らしいわっ!

PCケースの覚えてる!そのときのフリースどうなるのかな?

お誕生日,おめでとうございます♪
10代最後のお誕生日。
この1年,楽しく有意義に過ごせるといいですね

ケーキ。おいしそう〜
しばらくケーキを食べていないので,羨ましい!

息子さんお誕生日おめでとうbirthday
いつもながら、すばらしいケーキ。
いいお母さんだねぇheart01
フリースどうなるんだろうなぁ?
家族のものかな?と思います。違うかな?(*^m^)

☆★☆チョコぱんださんへ☆★☆
ありがとうございます!!
お嬢さんは3月ですかぁ~
今年は、お互い落ち着いた年末年始を送れそうですねぇ~
ホントに…私の19歳は大変でした…
それよりも、受験の時…既に余命が僅かだとわかっていたので、辛かったです…

****************************************

☆★☆ちゃむさんへ☆★☆
ありがとうございます!!
ホントに来年は二十歳か!?…と思うほどまだまだ子供ですが…(笑)
ホントに、家族のために気をつけないといけませんよねぇ~
元気で長生き!!…頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

☆★☆ぽんさんへ☆★☆
ありがとうございます!!
ケーキ…美味しかったですよぉ~(*^_^*)
今までは、息子の誕生日には息子の幼い頃の事しか浮かんでこなかったんですが、19歳っていう年が自分にとって節目だったので、改めて想い返す日になりました。
お互い、元気で長生きしましょう(*^_^*)

****************************************

☆★☆KLASSEさんへ☆★☆
ありがとうございます!!
ケーキ…美味しかったですよぉ~
でも、豪華じゃないです(^_^;)
これくらいの大きさのケーキを買うといくらで…作ると材料がいくらで…っていう計算をしてほくそ笑んでます(笑)

****************************************

☆★☆blueroseさんへ☆★☆
ありがとうございます!!
うちは、成人式…二十歳になってからなんです…
なので、再来年…
女の子は、華やかでしょうねぇ~
羨ましいなぁ~♡
でも、男の子は就活の雰囲気ですから(笑)

****************************************

☆★☆あわてん坊さんへ☆★☆
ありがとうございます!!
ホント!!ホント!!
充実した毎日を過ごしてほしいです!!
…まだ、すねかじってるわけですからねぇ~
ケーキ食べてないって…ダイエット!?
Fitも買ったしねぇ~(笑)
お互いに頑張ろうねぇ~

****************************************

☆★☆みみけんさんへ☆★☆
ありがとうございます!!
いいお母さん…っていうくだりを息子に見せたら大笑いしてました(笑)
フリースは、私のものでした…
単純なものですが、見てやってください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の私書箱…できました!! | トップページ | ダダダーーーっと… »